So-net無料ブログ作成

羽生結弦を嫌いなのはナルシストやインタビューが生意気だから…らしい [スポーツ]

フィギュアスケート界の王者、羽生結弦。

容姿端麗かつ美しい演技で私たちを魅了してくれますが、
その裏側、羽生結弦のことを嫌いな人が多いようです。

嫌いな理由は主にナルシストで、インタビューの姿が生意気だかららしいですが、
その他にもたくさん見つかりました。

以下をご覧ください。


スポンサードリンク






羽生結弦を嫌いな理由はナルシスト!インタビューも生意気!


羽生結弦が嫌いな理由のNo.1がナルシストだから。
ナルシストに見える、自分に酔いしれていると言った表現が正しいのかもしれません。

村上佳菜子もお墨付き、嫌ですよあんなナルシスト発言していますからね(汗)


あとは羽生結弦の「こんな相手に負けてしまった」というような発言も問題なんだと思います。
「この僕が負けるなんて…なんてことだ(キラン)」みたいな感じがアンチ派に伝わってしまったのでしょう。


別に著者は羽生結弦のことを嫌いで批判したいわけではないのですが、
実際羽生結弦のインタビュー姿を何度か見たとき、
自分に酔ったような喋り方、視線、ちょっと見下しながら答えている印象は受けました。

これならインタビュー生意気と言われるのは仕方がないのかもしれません。


でもフィギュアスケートにはナルシスト要素が必要なのでしょうね。
自分じゃない美しいものになりきらなくてはいけないのですから。
(成るシストみたいな?笑)


スポンサードリンク






インタビューは滑り終わった直後にされることも多いですが、
こういった時は疲れていてナルシストの印象は受けません。

汗をかいていて水も滴るいい男状態…やり切った感のあるかっこいい姿に見えます。


以前羽生結弦は中国人選手との衝突事故の時も流血したことがありました。

それでも応急手当だけでリンクに再登場し、
何度も倒れながらも演技を完遂したことに感動した人は多いと思います。


でもその裏側羽生結弦のことを嫌いな人は、
「包帯巻いて辛いけど頑張ってるんです!」アピールに見えてしまったようで、
これがまたナルシストと言われる要因に…

これはもうただ単に人気者ということと、
フィギュアスケート選手になった人の宿命なんでしょうね…


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。