So-net無料ブログ作成
検索選択

高城亜樹の卒業理由は?一体なぜ…スキャンダルが原因か [歌手]

AKB48の高城亜樹が電撃卒業を発表しましたが、
実は本当の理由はスキャンダルが原因なのではないかと噂されています。

表面では自分の成長のためと話していますが、真相が気になる方も多いと思います。

今回は高城亜樹の卒業の真相について見ていきたいと思います。


スポンサードリンク






高城亜樹の卒業理由は?一体なぜ…スキャンダルが原因か


卒業が発表された「AKB48紅白歌合戦」と高城亜樹のオフィシャルブログでは、
卒業の理由として「今の自分には何が足りないのか考えた結果女優としてチャレンジすることに決めた」と話しています。
しかし、過去にやらかした事件がありまして、スキャンダルが卒業の原因だと噂されています。


事件の真相ですが、高城亜樹がスキャンダルされたのは2014年のことです。

ファンの中には覚えている方もいるかと思いますが、
高城亜樹がツイッターでソフトバンクの森唯斗と食事していたことがありました。

高城亜樹自ら「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ」とツイートしていたのです。

いわゆる合コンですね…なぜこんな誤爆してしまったのでしょうか…


もちろんAKB48は恋愛禁止なので、このツイートは即削除されましたが、
ツイッターの特性上高城亜樹の発言は瞬く間に世間に広まってしまいました。

恐らくプライベートアカウントと間違えたのだろうと予想されていますが後の祭り状態でした。


ポイントですが、
高城亜樹のブログで「もう2年くらい卒業という言葉が浮かんでいた」と話しています。

しかし「2年」というのがミソで、このSB選手とのスキャンダルがあったのが「2014年6月」で、
今回卒業発表した2015年12月はスキャンダルから「1年半」経っているのです。

確かに「2年くらい前」からという発言はあながち間違ってはいないのです。

「くらい」という言葉はかなり定義が広いですからね。


スポンサードリンク






あとはアイドルでいる以上恋愛できないから卒業したというのも現実的ですね。

もし今裏で森選手と交際しているのであればこれで堂々と行合うことが出来ます。


ただ、高城亜樹も卒業理由として嘘はついていないと思うんです。
「女優になるため」というのも真実だと思うんです。

なぜなら、高城亜樹は「子供の頃から女優になるのが夢だった」と話しているからです。

夢を追うなら早いに越したことはありませんからね。
気付けば高城亜樹も24歳ですし、20代後半から再スタートを切りたかったのではないでしょうか。

チャレンジ精神の高い高城亜樹だからこそとれる決断でもあると思います。


まとめると、高城亜樹の卒業理由は、

①スキャンダルが発覚して立場が危うくなった
②女優の夢を追いたいから
③恋愛したいから

のいずれかであると思います。


まだ推測や噂の部分も多いですが、
真相が分かり次第また書いていきたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。