So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希 芸能界引退いつ?理由は「妊娠出産に備えているから」が濃厚 [有名人]

堀北真希さんの芸能界引退がほぼ確定しているそうです。

では、いつ引退するのかタイミングについてですが、
2016年3月頃というのが一番可能性が高いようです。

引退理由としては妊娠出産のためなど、
いくつか情報がありましたのでご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク






堀北真希の芸能界引退いつ?引退の理由は?


なぜ堀北真希さんの芸能界引退が2016年3月なのかというと、
それにはきちんとした理由は4つあります。


【その①「事務所との契約が切れるから」】
実は堀北真希さんは事務所との契約が2016年の春に切れるのに更新しないそうです。

【その②「連ドラが終了するから」】
堀北真希さんが主演のドラマが3月で終了するからだと言われています。
ちょうど事務所との契約が切れるタイミングなのです。

【その③「夫である山本耕史の仕事が落ち着くから」】
山本耕史さんの仕事が年明けに落ち着くので、
堀北真希さんとの時間が取れるから子供が作りやすいのではと言われています。

【その④「事務所に不満を覚えていたから」】
事務所が結婚恋愛にうるさかったから嫌になってしまったらしいですよ。


以上が引退の理由として考えられるものになります。
こうやってみるとかなり精密に計算されていてびっくりしました。


スポンサードリンク






他にもファンクラブを解散させたり芸能界引退への準備は着々と進めていたのです。

当初はなぜ突然解散するのか理由が分かりませんでしたが、今になれば納得できます。

堀北真希さんは元々結婚願望が強く、子供を欲しがっていたことは皆さんもご存知だと思います。

トップ女優として活躍し輝かしい成績も残してきたので未練はないはずなんですね。

結婚を果たし今、女優としてより主婦として子供と一緒に家庭に入ることを一番望んでいるはずなんです。


堀北真希さんは現在27歳で妊娠や出産をするのは適齢期でもあります。

20代前半で社会経験も積み、
家庭に入りたい女性としては一番理想的なパターンなのではないでしょうか。
(もちろん人によって意見は分かれるとは思いますが)


まとめますと、

堀北真希はいつ引退するのか→2016年春(3月頃)
引退する理由→家庭に入って妊娠出産したい

2016年中にはほぼ間違いなく、
「堀北真希ついにオメデタ!念願の子供授かる!」的なキャッチフレーズで、
妊娠からの出産報道が飛び込んでくることでしょう。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。