So-net無料ブログ作成
検索選択

宮澤佐江 兄の名前はしーちゃん!仕事はモデルではなく看護関係だった! [歌手]

AKB48の宮澤佐江さんには兄がいるのはご存知でしょうか。

名前はしーちゃんというのですが、実はもう一人りょーくんという兄が二人います。

仕事はモデルと噂されていましたが、現在は看護関係の仕事をしているそう。

宮澤佐江さんの二人の兄について詳しくみていきましょう。


スポンサードリンク






宮澤佐江の兄の名前はりょーくんとしーちゃん!


宮澤佐江さんは二人の兄を持つ末っ子です。

そして一番上の兄の名前はりょーくんこと宮澤良至さん。

良至さんは現在32歳で仕事はモデルだと噂されています。

眼鏡が似合うファッションセンスの良い方なのでそう思われてしまったのかもしれませんね。

以前テレビに出演されていた時に競馬の予想を的中させて注目を浴びていました。
競馬のプロとして食べているのでしょうか。

真実は分からないですが、宮澤佐江さんがとても慕っている優しいお兄さんみたいです。



続いて次男のしーちゃんについてですが、名前は宮澤志暢さんで現在30歳だそう。

実は次男のしーちゃんの方がファンクラブを持ち活躍しているみたいで、
かなりのイケメンなんですね。

身体は鍛えあげられて腹筋は割れてるし、
髪は無造作風のいかにもモデルや俳優なみのルックスでございます。


スポンサードリンク






でもしーちゃんの仕事はモデルではありません。

ミュージカルなどの舞台に上がることはあるみたいで、
モデルというより俳優寄りなんだと思います。


元々は居酒屋でお仕事をされていたらしく、現在は看護施設で働いているそうですよ。

高齢者の施設や障がい児看護施設で頑張っているみたい。

介護とかってある意味力仕事だと思いますし、
鍛えられてるということで頼りがいがありますよね!


宮澤佐江さんはしーちゃんのことも大好きみたいで、
よくゲームを一緒にやったり遊んだり、
時には良き相談相手になってくれたそうです。


本当に素晴らしい兄を二人もって良かったですね^^

これからもどんどん頼って良いと思いますし、
宮澤佐江さんのさらなる活躍を楽しみにしています。


スポンサードリンク




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。