So-net無料ブログ作成

野間口徹 半沢直樹とあまちゃんの役に誤解が発生!?本人ツイッター「いや出てねーよ!」 [有名人]

野間口徹さんが半沢直樹に出演しているというのはデマです。

役を調べる人が多いみたいですが誤解しないでください。

でも、あまちゃんにはしっかりと出演しているので間違いないです。

一体なぜ半沢直樹に出演していると間違えられてしまったのでしょうか。


スポンサードリンク






野間口徹 半沢直樹とあまちゃんの役に誤解が発生!?


繰り返します、野間口徹さんは半沢直樹に出演しておりません。

一方、あまちゃんには2013年池田一平役で出演されているので間違いありません。


半沢直樹に関しては、他の登場人物と誤解されてしまったか…
野間口徹さんは、あまり俳優っぽくないというか普通な感じの方ですからね。

はたまた色んなドラマに出演しすぎてごっちゃになっているのか…

脇役の印象が根付いてしまっているためか…

野間口徹さんといえばメガネとスーツ姿がトレードマークですから、
半沢と勘違いしてしまった方が多数のようです。

本当に半沢直樹に出演していたらそれはそれで面白そうですが。

次回の半沢直樹シリーズでは何かしらの役で抜擢してあげてください。

ファンにそこまで勘違いされるということは、
野間口徹さんが半沢直樹のイメージに合っているということなのでしょう。


スポンサードリンク






↓こちらが野間口徹さん本人のツイートです。ご覧ください。↓




すごいツッコミですねw
本人が言っているので納得いただけたのではないでしょうか。


今でこそ多くのドラマやバラエティに出演できるようになりましたが、
野間口徹さんはかなりの苦労人だそうですね。

実は最近知ったのですけど、35歳まではタクシー関連の仕事をしていたらしいです。

6、7年前の話なので、
意外と最近まで役者とタクシーの掛け持ちをされていたということになります。

妻と子供が3人いるので、
ある程度俳優として売れてきてからもしばらくは必死に働いていたそう。

妻の役者の稼ぎだけで大丈夫だよいう言葉で救われたそうです。

このエピソードを知ってから野間口徹さんは立派な人なんだなと尊敬しました。

これからも応援していきたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。