So-net無料ブログ作成

高田明が引退!最終講演はいつ?年収気になる声が多かったので調査すると驚きの結果に! [有名人]

ジャパネットたかた元祖社長である高田明さんが引退を発表しました。

そのため、高田明さんの最終講演を見逃さないように注意してください。
いつ放送されるかの日程は本文でご紹介します。

また、高田明社長が今までどのくらい稼いできたのか、
年収が知りたいという声が多かったので、
合わせてご紹介したいと思います。


スポンサードリンク






高田明が引退!最終講演はいつ?


完全引退を発表した高田明元社長。
最終講演がいつなのか気になる人が多いと思いますのでシェアしておきます。

テレビでの最終放送日は「2016年1月15日」です。

あの神がかった販売トークを拝めるのは最後のチャンスになります。

完全引退なので絶対に見逃さないよう注意してください。


2016年1月15日は平日なので仕事などで観れない方は、
録画の準備をしっかりしておくことをおすすめします。

純粋に高田明元社長のファンの人、
はたまた自分のビジネスに活かしたい人も、
永久保存版として最終講演くらいは録画しておくことをおすすめします。


スポンサードリンク






高田明の驚きの年収は?


「週刊現代」によりますと、高田明元社長の年収は「2億円」となっており、
年収高いランキングでもかなり上位に食い込んでいます。

(参考までに年収が一番高い人はソフトバンクの孫正義さんで93億円でした。)


高田明元社長の総資産は600億と言われています。
金額が大きすぎて想像つかないですね…

資産ではなく会社の年間売り上げで言えば1500億を売り上げる企業です。

ジャパネットたかたは創立30年ということで、会社の存続も長いです。

確か株式会社は20年以内には殆どつぶれて、0.3%しか生き残らないらしいですからね。

いかに高田明元社長の経営販売センスが素晴らしいかが分かります。


あの声高いトーク力はもちろんですが、
単純に人間性が好きという人も多いと思います。

高田明社長だから商品を買おう!みたいな。
ファンだから買っている人も多いと思うんですよね。


2chなどネット上では、高田明元社長が引退して出演しなくなったら、
もう買わない、テレビショッピング見ないという人が多いです。

ネガティブな意見が多く、
「この社長だから売れたんだよな 」
「社長のキャラだからこそ大きくなれたんであってこれからは萎むだけ 」
と多くの声がありました。

ちょっとジャパネットたかたの行く末が心配になった著者でした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。