So-net無料ブログ作成

澤穂希の旦那はバツイチ再婚?年齢で疑われる [スポーツ]

サッカー女子日本代表、澤穂希選手の旦那である辻上裕章さん。

澤穂希選手と結婚をして一躍有名になってからというもの、
年齢が39歳のため、バツイチで再婚なのかと疑われることが多いそうです。

実際はどうなのでしょうか?

真実を見ていきましょう!


スポンサードリンク






澤穂希の旦那はバツイチ再婚?年齢で疑われる


旦那である辻上裕章さんは1976年8月31日生まれで現在の年齢は39歳です。
数えでいえば40歳になります。

しかし辻上裕章さんは初婚であり子供はいないようです。


澤穂希選手と結婚したのが2015年8月11日。
入籍時はギリギリ38歳でした。

38歳で結婚と聞くとバツイチ再婚かどうか疑われるのは仕方のないことかもしれません。


辻上裕章さんは元ベガルタ仙台の選手ですし、
渋くてゴツイ印象はあるものの、イケメンなのは間違いありません。

元Jリーガーで性格はいいし英語は出来る、
身体は鍛え上げられ、選手の育成もバリバリこなす文句ない男性です。

そのため女性に人気であっても不思議ではありません。


スポンサードリンク






もちろん澤穂希選手と出会う前は彼女がいた可能性も十分に考えられますし、
結婚を前提に交際していた人がいてもおかしくはないでしょう。

むしろ早い段階で結婚して子供がいてもおかしくない年齢とステータスです。

子供がいたり、元奥さんの存在を疑われるのは致し方ない部分もあるかと思います。

繰り返しますが、澤穂希選手も辻上裕章さん共に初婚で子供はいません。


噂では澤穂希選手の引退の理由は妊娠したからだ!とか、
出産に備えての引退だとされていますが、これはあながち間違ってはいないと思います。

引退したあとは家庭に入り妊娠の報告も近いのではないでしょうか。

今後は旦那である辻上裕章さんの収入を頼りに、家事や子育てに専念することでしょう。


辻上裕章さんは元Jリーガーで有名ですし、
今もサッカー関連の仕事をしていますから頼りになりますからね。

澤穂希選手も今まで頑張ってきた分かなりの貯蓄があると思いますし…


なので澤穂希の旦那はバツイチでも再婚でもありません!

隠し子とかはさすがにいないと思いますので、
変な噂に惑わされないでくださいね。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。