So-net無料ブログ作成
検索選択

つるの剛士 体調不良の原因は病気ではなく疲労だった 仕事しすぎでイベント中止に [有名人]

つるの剛士さんが体調不良のため、
神奈川県藤沢市で行われたクリスマスライブイベントが中止になるという事態が発生しました。

原因はインフルエンザなどの病気などが疑われていましたが、
医師からは連日の仕事による疲労と判断されたようです。


スポンサードリンク





体調不良の原因は病気ではなく疲労だった


今回のイベントは神奈川県藤沢市のテラスモール湘南でおこなわれました。

つるの剛士さんのイベントは2015年12月19日(土)16:00~16:30で、
全5曲のミニライブ+イルミネーション点灯式が行われるはずでした。


しかし、実際にイベントが開始したのは10分遅れだったそうで、
もしかしたら遅れた原因は、体調不良を訴えていたのかもしれませんね。

でもプロとして「それでもやります!」と舞台裏で話していた…なんてことも考えられますよね。


ところが、つるの剛士さんはいきなり1曲目から辛そうで声が殆ど出ていなかったらしいです。

結局3曲までは歌い切ったものの、力が抜けてぐったりとしてしまい、
途中でスタッフが介抱に入ってイベントは中止になったそうです。


今回のイベントは30分で短かったので、
なんとか乗り切りきってほしかった気はしますが…
本当に限界だったのですね。

医師の診断の結果は連日の仕事による疲労だったそうで、
風邪などの病気ではありませんでした。

つるの剛士さんは「こんなことは初めて」と話していることから、
今までの無理がたたってしまったのでしょう…


スポンサードリンク






イベント当日は朝から整理券を配ってこの日のために備えていたファンは多いと思います。

中には仕事を休んだり、遠くからつるの剛士さんに会いに来てた方もいたでしょう。

それが3曲で中止になってしまったので、がっかりしたファンもいたかもしれませんが、
実際には「無理しないで」と心配してくれたそうです。

つるの剛士さんのファンは思いやりがあって素晴らしいですよね。


ちなみにテラスモール湘南で披露された3曲とは、

1曲目 プリンセスプリンセス「M」
2曲目 中島美嘉「雪の華」
3曲目 MISIA「逢いたくていま」


つるの剛士さんの体調不良の原因が、重い病気ではなく疲労で良かったです。

1日だけ休養すれば仕事自体はすぐに復帰出来るそうで本当に安心しました…

今回のつるの剛士さんの体調不良を見て、
頑張ることと体調管理…バランスが難しいなぁと感じました。


スポンサードリンク




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。