So-net無料ブログ作成

古舘伊知郎 報道ステーション女子アナのお気に入りはあの人!ギャラ(年収)に衝撃!! [有名人]

古舘伊知郎さんといえば報道ステーションですが、
歴代女子アナの中で誰が一番お気に入りだったか知っていますか?

逆に不仲説のある女子アナもいるとそうですが誰なのでしょうか?

また、古舘伊知郎さんの報道ステーションのギャラ(年収)についても判明しましたので合わせてご覧ください。


スポンサードリンク





古舘伊知郎 報道ステーション女子アナのお気に入りはあの人!ギャラ(年収)に衝撃!


古舘伊知郎さんと共に務めたサブキャスターは3人います。

1人目が河野明子さんです。
報道ステーションの初代女子アナで2004年から2009年まで務めていました。

古舘伊知郎さんと初コンビを組んでいましたが、
関係は可もなく不可もなくという感じだったそうです。

当時河野明子アナの方はというと、古舘伊知郎さんに対して尊敬はしていたかもしれませんが、
中日の井端弘和選手に絶賛片思い中で、仕事以外の関係はほぼ皆無だったことでしょう。

結局河野明子アナは無事寿退社して初代女子アナを譲ることになったのでした。



続いて2人目の女子アナは市川寛子アナでした。
河野明子アナの後任として、
2009年から2011年まで報道ステーションのサブキャスターを務めました。

元々2004年から報道ステーションには在籍していて、
お天気キャスターだったのですが、サブキャスターまで昇格を果たした実力の持ち主です。

古舘伊知郎さんお気に入りの女子アナと言われていて、相性は一番良かったそうです。

しかし残念ながらたった2年でサブキャスターを辞めてしまいました。


スポンサードリンク






そして3人目の小川彩佳アナ。
報道ステーションの3代目サブキャスターとして2011年から活躍しています。

見た目も可愛くて大人しく、おっちょこちょいな所があるので特に男性に人気があります。

ところが、古舘伊知郎さん曰く市川寛子アナの方が良かったそうで、
古舘伊知郎さんから厳しく叱責されてしまうことも多いそう。

性格が大人しかったり、自分を上手く出せないので、
物事をズバズバ言う古舘伊知郎さんとは相性が合わないのでしょう。

小川彩佳アナが気を遣い過ぎてしまっているのではないかという意見もあります。

先輩女子アナ二人の経ち振る舞いが上手だったのかもしれませんね。



そんなバリバリな古舘伊知郎さんの報道ステーションの年収についてですが、
約5億円にも上るらしいですよ。

いやいや、古舘伊知郎さんの年収は12億5000万円だという声も多数ありますが、
これは過去最高記録だったのかもしれません。

古舘伊知郎さんの事務所に支払われるギャラは推定総額30億円とされています。

事務所へのギャラと年収がごっちゃになっているのかもしれませんね。

それにしても億越えというのは間違いないようです。



今回の内容をまとめると古舘伊知郎さんの、

・お気に入り女子アナは市川寛子さん

・不仲説があるのは小川彩佳さん

・年収は5億円(事務所へのギャラは30億円)


スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。