So-net無料ブログ作成

キングオブコメディ高橋の父親と母親 実家での家庭事情が悲惨…過去に迫る [有名人]

キングオブコントで優勝経験のある人気グループキングオブコメディ。

高橋健一さんと今野浩喜さん二人で結成されていますが、
イケメンと言われる高橋健一さんは、
父親母親との家庭事情は壮絶なもので相当苦労されていたようです。

現在は父親と実家で暮らしているそうですが、
一体どんな暗い過去があったのでしょうか?


スポンサードリンク






キングオブコメディ高橋の父親と母親 壮絶な過去とは?


キングオブコメディの高橋健一さんは父、母、妹の4人家族です。

しかし、母親については、高橋健一さんが小学生の時に亡くしています。
原因は病気ではなくて自ら命を絶ってしまったそうです。

実は高橋健一さんの父親が元運送業の経営者で、
事業に失敗して2000万以上もの借金が出来てしまいました。


それからというもの、父親はやる気をなくしてしまったのか、
女遊びにお金を使うようになって、浪費癖もついてしまったのです。


高橋健一さんの母親は真面目な人で、
こつこつ働いて貯金が200万円ほどあったそうですが、
全て父親に使われてしまったという悲しい過去があります。


母親が自ら命を絶ってしまった理由は、
父親問題や生活苦で疲れて絶望してしまったからではないかと言われています。

高橋家はほぼ父親の手で育てられてきたのですね。

そう思うとなんだかんだ問題がある父親とはいえ、
育児と仕事を両立してきたことは立派だと思います。


スポンサードリンク






キングオブコメディで活躍して優勝を果たしてからも、
むしろ借金は2500万円と増えていて、
多いときは最大で4500万もの借金があったという噂もあります。

実家暮らしとはいえ未だに完済出来てはいないようで相当苦労されているよう。


ちなみに妹に関してはとっくに実家を出ているようで、
すでに結婚し新たな家庭を持っているという情報があります。

ある意味実家に残るよりその方が幸せなのかもしれませんね。


キングオブコメディは、キンコメキンコメと皆に愛されています。

高橋健一さんの辛い家庭の事情があったからこそ、
結果必死に頑張り人気になれたのだと思います。


今後はどうなるか分かりませんが、
相方の今野浩喜さんと一緒に再度花を咲かせられるよう祈っています。


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。