So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋健一 彼女いなくて過去に痴漢冤罪か 人力舎も被害でキングオブコメディの今後は? [有名人]

キングオブコメディの高橋健一さんは過去に痴漢問題がありました。

長い間彼女がいなくて出来心だったのかと疑われましたが、
冤罪という形で終わっています。

2015年12月26日には制服を盗んむという新たな問題が起きてしまいました。

所属事務所であるプロダクション人力舎まで迷惑をかけてしまい、
今後のキングオブコメディはどうなるのでしょうか。

高橋健一さんは現在も彼女がいないのでしょうか。


スポンサードリンク






高橋健一は彼女いなくて過去に痴漢冤罪か 人力舎も被害


キングオブコメディ高橋健一さんは過去に痴漢容疑がかけられたことがありました。


2007年のことなのでかなり前のことになりますが、
東京メトロ千代田線で痴漢冤罪事件は発生しました。

電車内で突然女の子に「痴漢です!」と叫ばれてしまったそう。

満員電車だったので何かの勘違いだった可能性は十分に考えられます。


真実は分かりませんが、冤罪で解決しているので本当にやっていなかったのでしょう。

2007年当時も「僕は性格が真面目で彼女はいない」と話していたので、
もう長い間彼女がいないのではないでしょうか。


冤罪であってもこういう事件が起きると人力舎のような事務所にも迷惑がかかるから大変ですよね。

所属芸人が多く不祥事を起こせばその分事務所の評判も下がってしまうのですから。


スポンサードリンク






もう一つ高橋健一さんに彼女がいないと裏付けられるのは、
過去に行われたとある月刊誌でのインタビューです。


「キングオブコント2010で優勝してモテるんじゃないですか?」とインタビューされていましたが、
高橋健一さんは「それはない、モテないですよ」と答えていました。

また、夜も相手がいないため、ずっと一人で過ごしているとも話していました。


ブサイクと呼ばれる相方、今野浩喜さんには同棲までしている彼女がいるというのに…

イケメンがモテるとは限らないことの証明になりますね。

痴漢冤罪はおいといて、
2窃盗事件については高橋健一さんも認めていますので、
今回ばかりは彼女がいなくて寂しかったり不満が溜まっていたことの表れではないでしょうか。


人力舎は今後キングオブコメディを解雇してしまう可能性が高いと思います。

今野浩喜さん1人でソロ活動になっていくのではないでしょうか。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。