So-net無料ブログ作成

GENKINGの元カノは誰?好きになった人で衝撃な過去が明かされる! [テレビ・映画]

GENKINGの元カノが誰なのか「好きになった人13」で明かされます。

好きになった人13では過去に破局してしまった彼女に涙で謝罪するシーンがみられるそうです。

現在は男性と交際しているため、実質GENKINGにとっては最後の彼女ということになります。

そんなGENKINGの貴重な女性との恋愛についてもう少し深堀していきましょう。


スポンサードリンク





GENKINGの元カノは誰?好きになった人で衝撃な過去が!


GENKINGは元々ヤンキーでいわゆるギャル男でした。

しかも小学生という早い段階で髪を金髪にしたりカラコンにしたり遊びまわっていました。

また、過去にギャル男だけでなくヤマンバにもなったことがあると明かしています。


初めての彼女がいつだったかは分かりませんが、
中学生の時からすでに男性にも興味があったようで、
男女共に誰とでも付き合うようになり、
なんと最高10股をしていたことが明かされています。


元カノ元カレの年齢は年上だったりタメだったり年下だったりバラバラだったと話しています。

GENKING曰く悪意はなかったようで単純に断るのが苦手だったそうなんです。

恋愛においては良くありませんが、根は優しい方なのかもしれませんね。


GENKINGの好きになった人13で明かされる元カノとは、
高校1年生の頃から交際して一年中一緒にいるくらい大好きな彼女でした。

彼女であり遊び仲間でもありとにかく仲が良く相性抜群だったそうです。


スポンサードリンク






そんな元カノとの交際は4,5年続き、
20歳の時上京を一緒に果たして東京でも遊び回っていました。


でも楽しい日々に突如終わりが来てしまったのです…


原因はGENKINGの「浮気」と「バイ」によるものでした。

いえ、恐らく元カノは浮気よりもバイの方にショックを受けてしまった可能性が高いのです。


なぜならGENKINGが誰か知らない男性と「手を繋いで」歩いていたから。

元カノとは地元に帰ってしまい結果的に破局になってしまいました。


GENKINGはこの過去のことを酷く後悔していて、
自分が元カノの青春時代を奪ってしまったことに謝罪をしたかったのです。

好きになった人13では番組が再会の機会を作ってくれて、
「中途半端な気持ちではなかった」と涙ながらに言えたということで、
そこは良かったかなと思います。


スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。