So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモンgoで歩かない方法試した!楽だし歩きスマホ対策になると思ったのでプレイ感想 [アニメ・漫画]

ポケモンgoが日本でもようやく開始されましたね!

もうどれだけ待ちわびたことか…
早速プレイしてみたわけですが、気付くと歩いているのでけっこう疲れます。。

早速ポケモンgoで歩きスマホしてる人たち多数発見したけど、
やっぱり前を見ないので対策が必要だと思いました。

あと、とっても楽で歩かない方法を見つけたので初回プレイ感想も含めて書いてみようと思います!


スポンサードリンク






ポケモンgoで歩かない方法は「電車」が楽だった



ポケモンgoを初めて近くの公園とかを探索したのですが、
意外と野生のポケモンに遭遇しなくて大変…

スマホ持って一人で行ったり来たりしてると明らか不審者だし…

そう思って用事もあったので、ポケモンgoやりながら用事があったので、
電車に乗りながらプレイしたらかなり楽でしたw

移動するからたくさんポケモン出くわすし、移動の最中にポケストップにたくさん通過するので、
モンスターボールとタマゴ大量ゲットもできました。

同時にポケモン2匹出現することも多いし。

歩くより早いし、体力使わないし課金するより安上がりかもしれないです。
モンスターボール20個で120円ですからね。

気付いたら100個以上貯まってました。

この歩かない方法ならタマゴの孵化もすぐなんじゃ…?

電車内なら涼しいし歩かないから熱中症対策や、電車が進むから歩きスマホ対策にもなりますしね。


スポンサードリンク




もちろん、外れの方のスポットには行けないので、レアモンスターには出会えないかもしれませんが…

それでも電車でポケモンgoやるメリットは大きいと思いました。

ただ、急行電車とか乗ってると、急いでスマホ画面タップしないといけないから俊敏さ反応速度を試されますね!


ポケモンgoの歩きスマホ対策どうなるか



今懸念されてるけど難しいだろうなぁ。

とりあえず電車内でやるか。

誰かの車のドライブに載せてもらうか。

ポケモンgoやらない人と一緒に行動して安全を見てもらう方法くらいかな。
ポケモンgoトレーナーのトレーナ的な…?リード繋ぐとか←


あとはウェアラブルのメガネみたいのが進化すれば安全性が高まると思いますが…

でもとっても面白いゲームだと思いました!
もっとすれ違う人にどんどん「バトルしようぜ!」って気軽にポケモンバトルを仕掛けられるようになったらいいなぁ。

もっとアニメのようなポケモン世界に近付くことを祈ってます!


スポンサードリンク








nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。