So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2015年10月 |2015年11月 ブログトップ
前の10件 | -

山口祥行は過去のチーマーを有吉反省会で暴露するのか [有名人]

山口祥行さんといえば過去にチーマーをしていたという噂がありますが、
その可能性はどのくらいあるのでしょうか。

デマなのか真実なのか気になる人もいますよね。

今回はそのあたりをはっきりしていきたいと思います!

また有吉反省会では一体なにを暴露するか見ものですね。

それでは見ていきましょう!


スポンサードリンク





山口祥行は過去のチーマーを有吉反省会で暴露なるか


山口祥行さんは過去チーマーだったというのはどうやらデマのようなのです。

それではなぜ山口祥行さんがチーマーと言われたかというと、
それは過去のドラマ映画などで怖ーい役柄が多かったからなのです。


ヤクザやチンピラを演じてばかりだったので、
あまりに迫力のある演技だったので、「この人本当に昔はチーマーだったんじゃない?」と疑われるようになってしまったのですね。

山口祥行さん、正直見た目がちょっと怖そうな感じですもんね。
いや、実際は優しくてテンションの高い面白いお方なのですが(笑)


そもそもチーマーが盛んだったのは1980年~1990年の主に中高生なので、
山口祥行さんはそのころ20歳前後ともうタムロするような年齢ではなかったと思うんですよ。


山口祥行さんがチーマーというのは胡散臭いというか、
真実味がないというか役柄からのいらない噂が独り歩きって感じがします。

なので有吉反省会ではおそらく他の過去について反省になるのではないでしょうか。


スポンサードリンク






一方、山口祥行さんは本当にチーマーだったとも言われています。

山口祥行さんは主に渋谷で活動し、
過去には「渋谷で売れてた役者の不良」と言われることもあるそうです。


過去のことですし本人が話ているわけではないので真実はお伝えできませんが、
色々調査した結果このブログでは、
山口祥行さんがチーマーではないという結論にいたりました。


芸能人でチーマーだと断言できるのは俳優の東幹久さんくらいでしょうか。

この方はチーマーから芸能界にスカウトされて俳優になってますからね。



ちなみにチーマーも暴走族もヤンキーも似たようなものらしいですよ。

細かく言えばファッション性の違いだったり、暴走行為が多いか少ないかくらいだそうです。

チーマーは2000年代にもなるとカラーギャングに切り替わり、
2010年までにはほぼ激減したようです。


現代においてバイクとか車とかに興味ある若い世代減ってますからね。

家でも十分に趣味を楽しめるようになってきていますし、スマホなどの普及によって連絡も容易になりました。

ちょっと時代の変化を感じた管理人でした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

門脇麦が病気で入院 急性喉頭蓋炎ってどんな症状? [有名人]

門脇麦さんが急性喉頭蓋炎(きゅうせいこうとうがいえん)にかかってしまいファンとしては心配ですよね。

病院入院したということはけっこう重症なのでしょうか…

一体どんな病気でどんな症状なのかも見ていきたいと思います。


スポンサードリンク






門脇麦さんが入院ということで心配ですが、
軽症ということでとりあえずは安心して良さそうです。


事務所が大事をとって入院と発表していることから、
今後の演技に備えている様子が伺えます。


ついこないだまれにレギュラー出演し人気が更に急上昇しましたからね。
今後のためにも倒れるわけにはいきません。

病院には検査入院ということで早期発見だったようで本当に良かったと思います。


この急性喉頭蓋炎という病気を簡単に説明すると
喉の声帯の部分が腫れてしまい、気道を塞いで窒息してしまう恐れもあります。


なのでそのまま重症化すると命に関わる危険もあり、
救急車を呼んだ方が良いほど早急な対処が必要と言われています。

B型インフルエンザ細菌というものが感染することで発症するので、
誰にでもかかってしまう可能性のある病気です。


スポンサードリンク






急性喉頭蓋炎の症状としては、喉の痛み、頭痛、発熱ですが、
特に唾を飲み込んだり何かを食べるときに激しい痛みを伴うと言われています。

門脇麦さんも例外なく喉に異変をを感じたそうで、
ちょうどオフの日でタイミングが良く、すぐに病院で診てもらったとのこと。


30歳前後が発症しやすいといわれていますが門脇麦さんはまだ23歳です。

門脇麦さんは女優ですし喉に負担がかかってしまってたのでしょうかね…

免疫の弱い子供に発症することが多いと言われていますので、
門脇麦さんも感染しやすくなっていた可能性はありますね…


治療は主に点滴入院になるのですが、
先ほど説明したように重症の場合は気管切開までしないといけないようで、
本当に恐ろしい病気です。


少なくとも11月中は安静にして無理はしないよう、12月から活動再開になるでしょうね。

早く退院できることを祈って待ちましょう。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生瀬勝久 マルコポロリの女優zは誰なのか特定した結果w [有名人]

生瀬勝久さんがマルコポロリで嫌いな女優と嫌いな俳優を暴露してましたね。

暴露と言ってもピーと伏せられていましたけども。

そのため、女優zとは誰なのか気になっている方も多いようです。

ネット上では特定作業も進み、情報がまとまってきたのでシェアしたいと思います。


スポンサードリンク





マルコポロリの女優zとは一体誰?


生瀬勝久さんがマルコポロリで嫌いと発言した女優zと考えられる人物は4人います。

①財前直見(7%)
②真木よう子(3%)
藤原紀香(30%)
④泉ピン子(60%)

(カッコは女優zの可能性です。著者の調査した結果と偏見で決めておりますので予めご了承ください)


生瀬勝久さんが以前共演していて大物女優と話していたのがヒントです。

一体誰なのか順番に見ていきましょう。


①財前直見さんが女優zと聞いてまず初めに浮かぶのではないでしょうか。
単純にイニシャルで言えば財前直見(ざいぜんなおみ)さんが女優zに当たるので可能性があります。
しかし、共演していた時は独身でしたし、
生瀬勝久さんにやることなすことが気に食わないと言われるほど自己中心的ではないと思います。


②の真木よう子さんはサバサバした性格でねちっこいことは好まない方のはずです。
周りの状況を見て動くので生瀬勝久さんに嫌われるようなことはしないでしょう。
女優zのシルエットも真木よう子さんっぽくなかったと言われています。


スポンサードリンク






③の藤原紀香さんですが、可能性は3割といったところでしょうか。
現在は幸せになっていると話していたので、
藤原紀香さんは愛之助さんと上手くいっておりとても幸せそうなのは確かです。
世間の思う嫌な女優のイメージそのまんまの人というのはなんか当てはまらないような気がします。


④の泉ピン子さんが情報収集した結果一番濃厚だと思います。
辛口コメントが多いのが特徴で、
芸能人に階級を作って自分より下の階級とみなした人は見下すような態度を取ったりします。
泉ピン子さんはそれが性格悪いと言われることが多い原因でしょう。
でもそれだけの力を持っているということですし、
超大物女優と呼ぶには相応しい方だと思います。
私個人的には泉ピン子さん嫌いじゃないですけどね。
生瀬勝久さんとの共演は絶対にNGと周りに周知されてるほどですからね。
マルコポロリで伏せられてはいますが、
管理人が調査した結果女優zとは泉ピン子さん以外考えられません。


以上、生瀬勝久のマルコポロリの女優zは誰なのか特定した結果でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

剛力彩芽 M資金詐欺はアイドルの玉元一夫まで被害に遭う恐ろしいモノだった [有名人]

M資金という芸能人アイドルに向けた恐ろしい詐欺はご存知ですか?

芸能人だと剛力彩芽さん、水沢アリーさん、つるの剛士さん。

アイドルですと玉元一夫さん。

そして残念ながら命を絶ってしまった田宮二郎さんは有名ですね。

順を追って説明していきます。


スポンサードリンク





M資金詐欺とは?


極秘に運用されている資金を融資しますと話し、
必要経費として前払いで支払わせるという詐欺です。


数百万~数千億万までほぼ無利子で融資してもらえるということから、
話に乗ってしまう芸能人やアイドルが多いそうです。

高額すぎる詐欺なので一般の人よりは資金があるであろう有名人を狙う傾向があるようですね。

しかし今でも多くM資金詐欺が起きているということと、
数百万単位という身近なところでもこういった危険は潜んでいるので注意が必要でしょう。

特に都内に住んでいる方は要注意です。


決して有名人ではなく一般の方も気をつけたほうが良いのです。

いくら相手に権威があって信じられそうでも、
甘い融資の話は全て疑ってかかった方がいいですね。


スポンサードリンク





剛力彩芽さんやアイドル玉元一夫さんが受けた被害とは?


剛力彩芽さんのM資金被害とはギャラが支払われなかったことです。

直接被害に遭ったというより犠牲者といったほうがいいでしょうか。


2013年に行われる予定だった「国際頭脳スポーツフェスティバル」というもので、
会場のパシフィコ横浜への会場使用料が支払われずに強制中止になってしまったという事件です。

出演者に剛力彩芽さん、水沢アリーさん、つるの剛士さんなどのビッグな有名人が宣伝活動したにもかかわらず、中止になってしまったのでギャラが未払いになってしまったのです。

ただ働きといいますか、
行われる事もないイベントの宣伝を一生懸命してしまったのです。



一方アイドルであるフィンガー5の玉元一夫さんは個人でM資金詐欺に遭ってしまったようです。

玉元一夫さんは300億円融資するといった話で、
結果的に融資金は支払われる事もなく、
前金(手数料)として400万円を騙し取られてしまいました。

最後にM資金詐欺のボスは竹之下秋道という方だそうです。
もう亡くなられていますが、いかにも初代というか流派の始祖って感じがする名前ですね。


今回はM資金詐欺をご紹介しましたが、
世の中には実に様々な詐欺が多いのでくれぐれも注意していきましょう。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤淳史の弟 相模湖事件の直前までブログ更新があったのになぜこんな結末に… [有名人]

伊藤淳史さんの弟、伊藤隆大さんが逝去してもう6年以上も前になりますね。

伊藤隆大さんが相模湖付近の駐車場で発見された時はびっくりしました。

直前までブログの更新していて、
悩んでいる様子はなかったのになぜこんなことになったのか原因を考えてみます。


スポンサードリンク






伊藤淳史さんと弟である伊藤隆大さんはとても仲の良い兄弟でした。

大河ドラマ「義経」でも兄弟で共演を果たし、
当時は更なる共演の話もあったのに非常に残念でした。

伊藤隆大さん逝去の原因を探るため、
ご自身のオフィシャルブログを探ってみましたがもうさすがに閉鎖されていました。

伊藤隆大さんのブログ名は「My Style My Life」という楽しそうなトップページでした。

亡くなる直前まで彼はブログを更新していたようで、
最後の2月22日の記事で、高校のクラス会のこと、
ダイエットのことなど前向きに明るく綴っていたらしいのです。

ブログで悩みや困っていることを少しでも書いてくれれば、
ファンや関係者、家族が救ってあげられたかもしれません…

特に兄である伊藤淳史さんなら弟のことをよく理解していたと思いますし、
悔やんでも悔やみきれないと思います。

少しでもおかしかった点や前兆はなかったのでしょうか…


スポンサードリンク






伊藤隆大さんの死因は急性一酸化炭素中毒とされています。

相模湖近くの駐車場で車の中で発見されました。

著者自身、相模湖に行ったことありますが、
あの周辺はかなり静かな場所です。

駐車場の警備員に発見されたらしいですが、
これがもし駐車場ではなくもっと人目に付かないところだったら、
発見が遅れていたかもしれません。


車の中では遺書が8通も見つかったらしいのです。

家族一人一人に向けて書いたものだったのでしょうか…

その他、関係者やファンの皆さまへというような宛名だったんじゃないでしょうかね…


自殺した原因は分かりませんが、

・身長のコンプレックス
・仕事へのストレス
・女性関係(失恋)の悩み
・何か重い病気にかかっていた

と噂されています。

伊藤淳史さんも弟の逝去について、
「彼なりの優しさが不幸を招いた」と話していることから、
隆大さんは悩みを抱えながらも周りに迷惑をかけないよう必死に頑張ってきたのだと思います。

弟の分も背負いながら活躍する伊藤淳史さんを引き続き応援しましょう。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小野寺真沙子とは誰?子供や旦那が反対する中チアリーダーになるまでの感動エピソード [テレビ・映画]

小野寺真沙子さんモデルの44歳のチアリーダーの制作が決まって今から楽しみですが、
そもそも小野寺真沙子とは誰?という方も多いと思います。

チアリーダーになるために、旦那や子供に猛反対されたこともあるという、
険しくても温かいエピソードをご紹介します。

スポンサードリンク





小野寺真沙子とは誰なのか


小野寺真沙子さんは、元々楽天イーグルスの初代チアガールとして活躍していました。

チアガールになるまでは旦那と子供が三人の、ごく普通の主婦でした。

チアガールと言えば激しいパフォーマンスでチームを応援するので、
若い女性のイメージがありますよね。

しかしながら、小野寺真沙子さんは当時44歳でありながら、チアガールの応募をしたのです。

「このままでいいのかな、自分を変えたいと」いう思いから、
自分の年齢に負けずに履歴書を送ったとい言います。


最初は落ちるのを覚悟で応募をしていたので家族には話していませんでした。

しかし履歴書の内容が担当者の目に止まり2次面接に進みます

この履歴書がミソなのですが、
「肌は20代、心も20代、見かけは30代の年齢は44歳」と自己PRに書いたそうです。

何とも面白いPRですが、同時に本気度も伝わる内容なので、
確かに採用担当だったら誰でも一度は話してみたいと思う内容ですよね。

しかし、小野寺真沙子さんはこのセリフは「パクリ」だというのです。

小野寺真沙子さんは「きれいクラブ」というコミュニティに通っていたのですが、
そこの指導の先生が「肌は20代、心は30代、見かけは33歳、年齢は44歳」と教えてもらったそうです。

これをアレンジして心まで20代にしてしまったのです(笑)


無事一次審査を通過したものの、ここで家族の猛反対を食らいます。

旦那、子供、母親、父親全員の反発を買ったのです。

でも小野寺真沙子さんは諦めませんでした。

小野寺真沙子さんせめてオーディションだけという本気が伝わり家族が了承してくれたのです。


スポンサードリンク






そして2次審査の面接に行きついに合格を果たしました。

もう合格しちゃうと後戻りできません。

家族全員渋々だったものが小野寺真沙子さんを陰ながら支えるようになったのです。

しかし、受かったはいいものの日々の激しいレッスンで負けそうになるときもありました。

でも、こういった様々な試練を乗り越え44歳のチアリーダー誕生に繋がったのです。


44歳だからと逃げずに立ち向かった姿は尊敬します。

いくつになっても行動、挑戦することが大切ということを学ばせてもらいました。


小野寺真沙子さんは2005年、楽天ゴールデンエンジェルズに所属し当時44歳でした。

当時のチアガールっぷりの写真をみると若々しくドキッとしてしまうほど綺麗な方です。

あれから10年以上経っているので、
小野寺真沙子さんは現在55歳くらいになるのでしょうか。

子供は当時17歳だったので、現在28歳くらいとバリバリ働きに出てるのでしょうね。

今度放送されるドラマ「44歳のチアリーダー」をカッコイイ言い方をすると、
小野寺真沙子さんの勇気と家族の信頼、愛情を描く感動ドラマ!みたいな感じになりそうです。

2015年12月20日に放送されるそうなので要チェックしておきましょう!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

旭化成建材 杭担当者の名前を特定!横浜の中学校まで… [ニュース]

旭化成建材の杭打ち担当者の名前が特定されました。

本名こそ伏せられているもの、
週刊文春やネット上では担当者の情報が多く挙がってきています。

さらに横浜の中学校も旭化成建材が担当してデータ流用がありましたが、
何処の学校か合わせて特定してみます。


スポンサードリンク





杭打ち担当者の名前や情報まとめ


杭打ち担当者の名前はさすがに伏せられているのでお伝えできませんが、
有力な情報をいくつかキャッチしました。

まずパークシティのマンション杭打ちデータ改ざんに携わった担当者ですが、
愛知県出身の40代男性と特定されています。

身長は高めで体系は細身。

旭化成建材には契約社員として働いていたそう。

さらに父親も杭打ちを担当しているということで親子で杭打ち一家だったのです。


担当者の性格は真面目で几帳面。
まさに職人らしく現場の監督まで務める仕事のできる担当者だったみたいですよ。

父親から受け継いだ技術と持ち合わせの真面目さで、
仕事に対して決して手を抜くようなことはしない人だそうです。

じゃあなぜデータ改ざんのような真似をしてしまったのか。


それは「自分ひとりの力ではどうにもならなかったから」ではないかと推測されています。

杭打ち職人の誇りにかけて、しっかりとした仕事をしたかったはず。
でも予算や元受との関係で改ざんせざるを得なかった。

そのためデータ改ざんをしたのは仕方のなかったことで、
むしろ被害者なんじゃないかとも言われています。

この杭打ち担当者1人だけが叩かれて本当に気の毒だと思います…

でもここまで特定されていると名前を明かされる日もそう遠くないでしょう。


スポンサードリンク





杭打ち問題があった横浜の中学校とは?名前を特定!


旭化成建材の担当した公共施設の中に横浜市青葉区の中学校があると発表がありました。

子供が横浜市の中学校に通ってるから心配!」という方のために、
どこの中学校か調査したところ「横浜市立あかね台中学校」と特定されているようです。


「旭化成建材は5年前に建設工事の杭打ちを請け負っていた」と報道されていました。

そして、この横浜市立あかね台中学校という学校は、
2011年に開校していることから辻褄が合いますね。

この情報は信憑性がありそうなので信じてよさそうです。


でもこちら中学校の担当者は上記で特定した担当者ではない別の人物だそうです。

新たな改ざん担当者の出現ですね。

一体旭化成建材のデータ流用どこまで続いてしまうのでしょうか。

先行きが心配です…


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

旭化成のヘーベルハウスは大丈夫?改ざんの影響について考える [ニュース]

旭化成といえばへーベルハウスがピンとくる人は多いと思います。

改ざん問題がある中でへーベルハウスは大丈夫なのでしょうか?

どのくらい影響を及ぼしてしまうのか考えてみましょう。


スポンサードリンク






へーベルハウスと言えば鬼怒川氾濫の時に白い家が耐えたことで注目を浴びました。

個人的にはまさに「白い悪魔」と例えたいほどしっかりとした作りで、
将来はぜひ旭化成のへーベルハウスに住みたいなと思ったりもしてました。

なので今回のデータ改ざん問題はショックでしたね~。

旭化成は何をやっているんだ!と。

でもよくよく調べてみると、同じ旭化成グループ会社ではありますが、
へーベルハウスとは無関係のようです。

一体どういうことなのかご説明しますね。


旭化成も大きい会社なので子会社をいくつか持っています。

その子会社の中に「旭化成ホームズ株式会社」と「旭化成建材株式会社」があります。

ここで冷静になって考えて頂きたいのですが、
改ざん問題を引き起こしたのは「旭化成建材株式会社」の方です。

一方へーベルハウスは「旭化成ホームズ株式会社」なので、
全くの別会社だったのですね。


スポンサードリンク






でも少なからず影響は受けてしまっており、
旭化成ホームズ株式会社にうちは大丈夫かという問い合わせが殺到したらしいですね。

普通一般の方は旭化成「ホームズ」だろうが「建材」だろうがそこまで詳しく知らないですからね。

旭化成グループ全体の不信感は強まるばかりです。


このまま多くの方に誤解されてしまうのは嫌ですし、
少なくてもへーベルハウスは大丈夫なので安心してくださいとアナウンスをもっと流した方がいいと思いました。

自分の家はへーベルハウスだけど杭打ちは大丈夫かと心配している方も多いと思いますが、
携わってる会社は違うので現段階では安心して良さそうですよ。


でもデータ改ざん事件によっていくら会社が違うと言ってもグループ会社ではありますので、
へーベルハウスの信頼や評価には間違いなく影響しています。

旭化成ホームズが筆頭に立ちこの危機を乗り切ってほしいと思います。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

鈴木亮平の体重は現在どのくらい?俺物語のためとはいえ身体に危険が! [有名人]

鈴木亮平さんの体重の変化にはいつもびっくりしますよね!

俺物語の役作りのために30キロの増量に成功し現在はなんと86キロとのこと。

身体への負担が大きいと言われる体重のコントロール方法とは?


スポンサードリンク






鈴木亮平さんは最も痩せていた時で56キロだったそうです。

天皇の料理番では病人役だったので、この時も体重減量を行い、
12キロの減量を番組に合わせてリアルに病人っぽく少しずつ行ったらしいです。

この時は激ヤセと話題になり、むしろそのダイエット方法を知りたがる女性ファンが多かったとか。


逆に今度は俺物語の巨漢「剛田猛男」役のために体重を増やさないといけなくなり30キロの増量に成功。

しかも56キロから現在の86キロまでの増量をわずか40日で達成。

まさに激ヤセ、激太りと言えるのではないでしょうか。

でも役作りのために狙って調整しているので、さすがプロだと思います。

ここまで極端に体重増減を行える俳優さんはなかなかいないと思います。

最近人気急上昇中なのはこの熱い思いや本気度が伝わっているのでしょうね。


ここで気になる鈴木亮平さんのダイエット&増量方法なのですが、
ちょーー簡潔に説明しますと、

激ヤセ時→食事を抜く(断食)
増量時→とにかく食べて食べて食べまくる


スポンサードリンク






鈴木亮平さん曰く、痩せるときの方が精神的に来るということで大変だったと話しています。
相当ストレスになるようです。

反対に太るときはとにかく食べることだけを考えたようで、寝ても覚めても食べていたとか。

でも短期間で太るためには、食べる物にも気を遣わないといけないので、
パン、高カロリー料理、プロテインまで摂取して増量したそうです。

お腹いっぱいなのにとにかく食べるっていうのもなんか辛そうですね…

話を聞くだけでお腹いっぱいです…


次は標準体重に戻さないといけないのでまた断食が始まるのですね。
現在は収録も終えて体重維持っていうところでしょうか…?

ちなみに鈴木亮平さんのダイエット法は極端すぎるということで、
多くの医師からは危険と言われています。

本人が言わないだけで身体に異変を感じているところもあるんじゃないですかね…

自分たちが増量することはあまりないかもしれませんが、
もしダイエットをするなら身体に優しくて正しいダイエット方法を選びたいですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

中畑清 今後は息子の焼肉ホルモン屋を経営の可能性 [スポーツ]

中畑清監督が辞任を発表しましたが、
今後どうするのか気になる人も多いと思います。

歌手になるなんていう話もありましたが、現実問題可能性として、
息子の焼肉ホルモン屋のお世話になるのではないでしょうか。

いくつか予想してみましたので、宜しければ少しお付き合い下さいませ。


スポンサードリンク






中畑清監督の今後ですが、息子の焼肉ホルモンの手伝い兼経営に携わるのではないかと思います。

息子さんが「ホルモン家族」というホルモン屋さんを開いているのです。

正確には焼肉店ではないですが、評判が良く賑わっているようです。

場所は東京都調布市仙川にあり、中畑清監督もよく顔を出すという知る人ぞ知る有名店だったのです。

なので辞任後はオーナーになると予想できるんです。

もしくは、常連客として入り浸るかのどちらかですね(笑)


もちろん現役時代、監督とご立派な活躍をして来られましたので、
ゆっくり過ごされても、遊び回っても良いとは思うんです。

一応息子さん経営のお店ということになっているので、
手伝い止まりでしょうかねー。


スポンサードリンク






でも中畑清監督がいれば店内が活気づくと思いますし、
今までゆっくり家族と過ごせなかった時間を取り戻せるかと思います。

奥様の分も家族との時間を大切にしてほしいですね。

「ホルモン家族」にはスタッフとして娘さんもいることから、
家族全員で切り盛りしていくのが一番温かくて安定した道かなと思います。



今後は監督にお世話になったDeNAベイスターズ選手や、
野球に携わる大物たちが集まってくるなんてこともあるかもしないですね。



そのほか中畑清監督の今後として、
歌手で再デビューを果たす可能性も十分考えられますね。


元々、現役時代に歌手として3枚のシングルをヒットさせています。

デビュー作が「十和田丸」続いて「港」「ときめいて乾杯」の順番にリリースしています。

歌手も野球も出来るなんて恐らく中畑監督は器用なんでしょうね。


ひとまず長い間お疲れさまでした。

でも上記で予想した通り、このまま終わる監督ではないと思うので、
今後の活躍を楽しみに待つとしましょう。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
-|2015年10月 |2015年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。