So-net無料ブログ作成
検索選択

藤田ニコルの告白相手はバトシン!?内容や結果ならココ!【好きになった人】 [テレビ・映画]

にこるんこと藤田ニコルさんの「好きになった人13」での公開告白が話題になっていますが、
相手がバトシンさんだったということで、
美男美女カップルの誕生に祝福が上がっています。

好きになった人の番組内容や結果についてみていきましょう!


スポンサードリンク






藤田ニコルの告白相手はバトシン!?内容と結果にキュンキュン!


好きになった人の告白前から藤田ニコルさんとバトシンさんは仲が良いことは有名でした。

藤田ニコルさんとバトシンさんは仕事でも会うことが多く、
色んな撮影で共演もしています。


バトシンさんのTwitterでも藤田ニコルさんとのツーショットが公開されるなど、
まるでカップルみたいとファンから喜ばれていました。

まさに相思相愛状態でしたので、結果は分かっていたというか、
お相手のバトシンさんも最初から告白OKするつもりだったのではないでしょうか。


恋人役を演じたこともあったので、疑似恋愛の相手だったけど、
本気の恋に発展したということも十分考えられます。

年齢も3つ違いと近いですし、とても理想的だと思います。

実際かなりお似合いだと思いますし、むしろ告白相手がバトシンさんでなければ、
多くのファンから反感を買っていたでしょう。


「好きになった人13」番組での藤田ニコルさんの告白内容は、

「撮影でいっぱい一緒になったけど、まだプライベートで会ったことがないから…、 ゆくゆくは私でよければ付き合ってほしいと思っているので、 私とデートしてくれたらうれしいです。お願いします。」


うわぁ、乙女チック全開ですね!とてもかわいらしい告白です。


スポンサードリンク






結果OKをもらった4日後に、
観覧車やイルミネーション、手つなぎデートというロマンチックなデートを実現しました。


でも女の子から相手に告白するって相当勇気がいることだと思いますし、
よく頑張ったと思います。

本当にバトシンさんのことが好きだったのですね。



藤田ニコルさんは以前彼氏と別れて落ち込んでいましたが、
バトシンさんの方には交際している彼女はずっといませんでした。

正確に言うと、1人だけ彼女と噂されたエライザさんがいましたが、
バトシンさんは全否定していたことから、
結果的にガセということが判明しました。

バトシンさんはXOXやモデルやショップで大忙しですからね、
彼女を作る暇なんてなかったのでしょう。

彼女を作ったとしても相手してあげられなくて悲しませてしまうことも分かっていたのだと思います。


でも藤田ニコルさんであれば、お互いの仕事内容も分かってますし、
お互いの良き理解者として長く続くと思います。

というかここまでお似合いのカップルだと破局は考えられないです。

末永くお幸せに~♪


スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

GENKINGの元カノは誰?好きになった人で衝撃な過去が明かされる! [テレビ・映画]

GENKINGの元カノが誰なのか「好きになった人13」で明かされます。

好きになった人13では過去に破局してしまった彼女に涙で謝罪するシーンがみられるそうです。

現在は男性と交際しているため、実質GENKINGにとっては最後の彼女ということになります。

そんなGENKINGの貴重な女性との恋愛についてもう少し深堀していきましょう。


スポンサードリンク





GENKINGの元カノは誰?好きになった人で衝撃な過去が!


GENKINGは元々ヤンキーでいわゆるギャル男でした。

しかも小学生という早い段階で髪を金髪にしたりカラコンにしたり遊びまわっていました。

また、過去にギャル男だけでなくヤマンバにもなったことがあると明かしています。


初めての彼女がいつだったかは分かりませんが、
中学生の時からすでに男性にも興味があったようで、
男女共に誰とでも付き合うようになり、
なんと最高10股をしていたことが明かされています。


元カノ元カレの年齢は年上だったりタメだったり年下だったりバラバラだったと話しています。

GENKING曰く悪意はなかったようで単純に断るのが苦手だったそうなんです。

恋愛においては良くありませんが、根は優しい方なのかもしれませんね。


GENKINGの好きになった人13で明かされる元カノとは、
高校1年生の頃から交際して一年中一緒にいるくらい大好きな彼女でした。

彼女であり遊び仲間でもありとにかく仲が良く相性抜群だったそうです。


スポンサードリンク






そんな元カノとの交際は4,5年続き、
20歳の時上京を一緒に果たして東京でも遊び回っていました。


でも楽しい日々に突如終わりが来てしまったのです…


原因はGENKINGの「浮気」と「バイ」によるものでした。

いえ、恐らく元カノは浮気よりもバイの方にショックを受けてしまった可能性が高いのです。


なぜならGENKINGが誰か知らない男性と「手を繋いで」歩いていたから。

元カノとは地元に帰ってしまい結果的に破局になってしまいました。


GENKINGはこの過去のことを酷く後悔していて、
自分が元カノの青春時代を奪ってしまったことに謝罪をしたかったのです。

好きになった人13では番組が再会の機会を作ってくれて、
「中途半端な気持ちではなかった」と涙ながらに言えたということで、
そこは良かったかなと思います。


スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋健一 彼女いなくて過去に痴漢冤罪か 人力舎も被害でキングオブコメディの今後は? [有名人]

キングオブコメディの高橋健一さんは過去に痴漢問題がありました。

長い間彼女がいなくて出来心だったのかと疑われましたが、
冤罪という形で終わっています。

2015年12月26日には制服を盗んむという新たな問題が起きてしまいました。

所属事務所であるプロダクション人力舎まで迷惑をかけてしまい、
今後のキングオブコメディはどうなるのでしょうか。

高橋健一さんは現在も彼女がいないのでしょうか。


スポンサードリンク






高橋健一は彼女いなくて過去に痴漢冤罪か 人力舎も被害


キングオブコメディ高橋健一さんは過去に痴漢容疑がかけられたことがありました。


2007年のことなのでかなり前のことになりますが、
東京メトロ千代田線で痴漢冤罪事件は発生しました。

電車内で突然女の子に「痴漢です!」と叫ばれてしまったそう。

満員電車だったので何かの勘違いだった可能性は十分に考えられます。


真実は分かりませんが、冤罪で解決しているので本当にやっていなかったのでしょう。

2007年当時も「僕は性格が真面目で彼女はいない」と話していたので、
もう長い間彼女がいないのではないでしょうか。


冤罪であってもこういう事件が起きると人力舎のような事務所にも迷惑がかかるから大変ですよね。

所属芸人が多く不祥事を起こせばその分事務所の評判も下がってしまうのですから。


スポンサードリンク






もう一つ高橋健一さんに彼女がいないと裏付けられるのは、
過去に行われたとある月刊誌でのインタビューです。


「キングオブコント2010で優勝してモテるんじゃないですか?」とインタビューされていましたが、
高橋健一さんは「それはない、モテないですよ」と答えていました。

また、夜も相手がいないため、ずっと一人で過ごしているとも話していました。


ブサイクと呼ばれる相方、今野浩喜さんには同棲までしている彼女がいるというのに…

イケメンがモテるとは限らないことの証明になりますね。

痴漢冤罪はおいといて、
2窃盗事件については高橋健一さんも認めていますので、
今回ばかりは彼女がいなくて寂しかったり不満が溜まっていたことの表れではないでしょうか。


人力舎は今後キングオブコメディを解雇してしまう可能性が高いと思います。

今野浩喜さん1人でソロ活動になっていくのではないでしょうか。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

キングオブコメディ高橋の父親と母親 実家での家庭事情が悲惨…過去に迫る [有名人]

キングオブコントで優勝経験のある人気グループキングオブコメディ。

高橋健一さんと今野浩喜さん二人で結成されていますが、
イケメンと言われる高橋健一さんは、
父親母親との家庭事情は壮絶なもので相当苦労されていたようです。

現在は父親と実家で暮らしているそうですが、
一体どんな暗い過去があったのでしょうか?


スポンサードリンク






キングオブコメディ高橋の父親と母親 壮絶な過去とは?


キングオブコメディの高橋健一さんは父、母、妹の4人家族です。

しかし、母親については、高橋健一さんが小学生の時に亡くしています。
原因は病気ではなくて自ら命を絶ってしまったそうです。

実は高橋健一さんの父親が元運送業の経営者で、
事業に失敗して2000万以上もの借金が出来てしまいました。


それからというもの、父親はやる気をなくしてしまったのか、
女遊びにお金を使うようになって、浪費癖もついてしまったのです。


高橋健一さんの母親は真面目な人で、
こつこつ働いて貯金が200万円ほどあったそうですが、
全て父親に使われてしまったという悲しい過去があります。


母親が自ら命を絶ってしまった理由は、
父親問題や生活苦で疲れて絶望してしまったからではないかと言われています。

高橋家はほぼ父親の手で育てられてきたのですね。

そう思うとなんだかんだ問題がある父親とはいえ、
育児と仕事を両立してきたことは立派だと思います。


スポンサードリンク






キングオブコメディで活躍して優勝を果たしてからも、
むしろ借金は2500万円と増えていて、
多いときは最大で4500万もの借金があったという噂もあります。

実家暮らしとはいえ未だに完済出来てはいないようで相当苦労されているよう。


ちなみに妹に関してはとっくに実家を出ているようで、
すでに結婚し新たな家庭を持っているという情報があります。

ある意味実家に残るよりその方が幸せなのかもしれませんね。


キングオブコメディは、キンコメキンコメと皆に愛されています。

高橋健一さんの辛い家庭の事情があったからこそ、
結果必死に頑張り人気になれたのだと思います。


今後はどうなるか分かりませんが、
相方の今野浩喜さんと一緒に再度花を咲かせられるよう祈っています。


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

Mステスーパーライブ2015 セトリ曲順決定版!曲順は昨年と比較予想! [テレビ・映画]

今年の音楽の祭典「Mステスーパーライブ2015」の放送が間近に迫ってきました!

各アーティストのセトリが決定しているので、
再度確認&曲順予想を昨年と比較してみましょう!


スポンサードリンク






Mステスーパーライブ2015セトリ&曲順予想


まずはMステスーパーライブ2014のセトリと曲順を見てみましょう!
去年のデータを見るだけでもある程度の順番や時間帯が予想できるかと思います。

【Mステスーパーライブ2014セトリ&曲順リスト】

1/ももいろクローバーZ「 泣いてもいいんだよ」
2/Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
3/きゃりーぱみゅぱみゅ「ファミリーパーティー
4/Kis-My-Ft2「光のシグナル」
5/秦基博「ひまわりの約束」
6/SEKAI NO OWARI「Dragon Night」
7/E-girls「Highschool love
8/BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ」
9/KAT-TUN「In Fact」
10/Perfume「Cling Cling」
11/miwa「君に出会えたから」
12/aiko「あたしの向こう」
13/三代目 J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」
14/ポルノグラフィティ「俺たちのセレブレーション」
15/倉木麻衣「Secret in my heart」
16/Sexy Zone「君にHITOMEBORE」
17/いきものがかり「GOLDEN GIRL」
18/西野カナ「Darling」
19/キング・クリームソーダ「ゲラゲラポーのうた」
20/Dream5「ようかい体操第一」
21/キング・クリームソーダ&Dream5「ゲラゲラポーのうた」
22/ゴールデンボンバー「女々しくて」
23/ 乃木坂46「何度目の青空か?」
24/ AKB48「希望的リフレイン」
25/ AKB48「ラブラドール・レトリバー」
26/ AKB48「ポニーテールとシュシュ」
27/ AKB48「恋するフォーチュンクッキー」
28/ SMAP「Joy!」
29/ SMAP「Dear WOMAN」
30/ SMAP「Top Of The World」
31/ 神田沙也加「雪だるまつくろう」
32/ 神田沙也加「生まれてはじめて」
33/ May J.「Let It Go ~ありのままで~」
34/ 神田沙也加「生まれてはじめて(リプライズ)」
35/ ゆず「雨のち晴レルヤ」
36/ Superfly「愛をからだに吹き込んで」
37/ 関ジャニ∞「キング オブ 男!」
38/ コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」
39/ JUJU「ラストシーン」
40/ TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」
41/ TOKIO「LOVE YOU ONLY」
42/ 椎名林檎「NIPPON」
43/ KinKi Kids「愛のかたまり」
44/ L’Arc~en~Ciel「EVERLASTING」
45/ 浜崎あゆみ「M」
46/ 浜崎あゆみ「Last minute」
47/ X JAPAN「紅」
48/ X JAPAN「Forever Love」
49/ X JAPAN「Rusty Nail」
50/ X JAPAN「Hero」
51/ Mr.Children「365日」
52/ Mr.Children「足音 ~Be Strong」
53/ 嵐「GUTS!」
54/ 嵐「迷宮ラブソング」
55/ 嵐「誰も知らない」
56/ B’z「有頂天」
57/ EXILE TRIBE「24WORLD」
58/ EXILE「NEW HORIZON」

2014年版はいかがでしたでしょうか?
出演順をみてどう思いましたか?

Mステスーパーライブ2015も同じような曲順になることが予想されます。

放送側の意図や、世間体を考えてみると分かりやすと思いますが、
まず、一番若い世代に人気のアーティストや、盛り上げ役が前半に密集しています。

あとは子供に人気な歌手なんかも早く寝る都合上、
前半に選ばれることが多いようです。

前半は確かにめちゃくちゃ有名ではありますが、
年配の方は知らないアーティストが多いと思います。

年配の方はきっとモモクロやきゃりー、E-girlsなどは頭の中「?」でしょう。



中盤で、今一番の目玉アーティストや注目を浴びている大物が選ばれています。

AKB48やゆず、コブクロなど、
徐々に年齢層が広くなってきていますね。

SMAPは嵐と並ぶ国民的アーティストなので後半でも良いと思いますが、
これはあえてわざと飽きさせないために演出した結果でしょう。


そして最後後半部分に、
一番広い世代(老若男女)に愛される、
X JAPAN、ミスチル、嵐、 B’z、EXILEなど、
超ビッグアーティストが密集していますよね。
根強い人気があり、とにかく堅いです。


スポンサードリンク






これを踏まえたうえで、
Mステスーパーライブ2015のセトリを見てみましょう。

♪AI「ハピネス」
♪aiko「プラマイ」
♪嵐「愛を叫べ」
♪嵐「Sakura」
♪嵐「Love so sweet」
♪家入レオ「君がくれた夏」
♪E-girls「Merry×Merry Xmas★」
♪いきものがかり「ラブとピース!」
♪稲葉浩志「羽」
♪EXILE「24karats GOLD SOUL」
♪AKB48「Everyday、カチューシャ」
♪AKB48「唇にBe My Baby
♪AKB48「365日の紙飛行機」
♪AKB48「RIVER」
♪X JAPAN「X」
♪X JAPAN「BORN TO BE FREE」
♪KAT-TUN「KISS KISS KISS」
♪関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
♪Kis-My-Ft2「AAO」
♪きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」
♪ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
♪コブクロ「未来」
♪ゴールデンボンバー「女々しくて」
♪三代目 J Soul Brothers 「Summer Madness」
♪三代目 J Soul Brothers 「R.Y.U.S.E.I.」
♪GENERATIONS「ALL FOR YOU」
♪ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
♪JUJU「What You Want」
♪Superfly「Beautiful」
♪SMAP「愛が止まるまでは」
♪SMAP「Christmas Night」
♪SMAP「SHAKE」
♪SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」
♪Sexy Zone「カラフル Eyes」
♪TOKIO「東京ドライブ
♪ナオト・インティライミ「いつかきっと」
♪西野カナ「トリセツ」
♪乃木坂46「太陽ノック」
♪秦基博「ひまわりの約束」
♪back number「クリスマスソング」
♪Perfume「Pick Me Up」
♪Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
♪BABYMETAL「ギミチョコ!!」
♪BoA「メリクリ(Happy 15th Anniversary)」
♪星野源「SUN」
♪ポルノグラフィティ「オー!リバル」
♪Mr.Children「Starting Over」
♪miwa「360°」
♪YUKI「tonight」
♪ゆず「OLA!!」
♪L'Arc-en-Ciel「Wings Flap」
♪L'Arc-en-Ciel「Hurry Xmas」

五十音順になっていますので曲順ではありません。


Mステスーパーライブ2015の曲順も2014年と同じように、
嵐、EXILE、X JAPAN、Mr.Children、TOKIO、稲葉浩志あたりが後半に来るでしょう。

あとは歌う曲数が多い方が後半に来ることが多いので、
2015年は三代目 J Soul Brothers、L'Arc-en-Cielなんかも、
最後後半部分に来る可能性が高いのではないでしょうか?

セトリは公式発表で確定していますが、
出演者や曲順はあくまで予想になっていますので、あくまで参考にしてくださいね。

もし、実際放送されてみたい歌手が前半で観れなかった!
ってなっても責任は負えないので悪しからず…


以上、Mステスーパーライブ2015のセトリと曲順について予想でした。

宜しくお願いします。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

古舘伊知郎 報道ステーション女子アナのお気に入りはあの人!ギャラ(年収)に衝撃!! [有名人]

古舘伊知郎さんといえば報道ステーションですが、
歴代女子アナの中で誰が一番お気に入りだったか知っていますか?

逆に不仲説のある女子アナもいるとそうですが誰なのでしょうか?

また、古舘伊知郎さんの報道ステーションのギャラ(年収)についても判明しましたので合わせてご覧ください。


スポンサードリンク





古舘伊知郎 報道ステーション女子アナのお気に入りはあの人!ギャラ(年収)に衝撃!


古舘伊知郎さんと共に務めたサブキャスターは3人います。

1人目が河野明子さんです。
報道ステーションの初代女子アナで2004年から2009年まで務めていました。

古舘伊知郎さんと初コンビを組んでいましたが、
関係は可もなく不可もなくという感じだったそうです。

当時河野明子アナの方はというと、古舘伊知郎さんに対して尊敬はしていたかもしれませんが、
中日の井端弘和選手に絶賛片思い中で、仕事以外の関係はほぼ皆無だったことでしょう。

結局河野明子アナは無事寿退社して初代女子アナを譲ることになったのでした。



続いて2人目の女子アナは市川寛子アナでした。
河野明子アナの後任として、
2009年から2011年まで報道ステーションのサブキャスターを務めました。

元々2004年から報道ステーションには在籍していて、
お天気キャスターだったのですが、サブキャスターまで昇格を果たした実力の持ち主です。

古舘伊知郎さんお気に入りの女子アナと言われていて、相性は一番良かったそうです。

しかし残念ながらたった2年でサブキャスターを辞めてしまいました。


スポンサードリンク






そして3人目の小川彩佳アナ。
報道ステーションの3代目サブキャスターとして2011年から活躍しています。

見た目も可愛くて大人しく、おっちょこちょいな所があるので特に男性に人気があります。

ところが、古舘伊知郎さん曰く市川寛子アナの方が良かったそうで、
古舘伊知郎さんから厳しく叱責されてしまうことも多いそう。

性格が大人しかったり、自分を上手く出せないので、
物事をズバズバ言う古舘伊知郎さんとは相性が合わないのでしょう。

小川彩佳アナが気を遣い過ぎてしまっているのではないかという意見もあります。

先輩女子アナ二人の経ち振る舞いが上手だったのかもしれませんね。



そんなバリバリな古舘伊知郎さんの報道ステーションの年収についてですが、
約5億円にも上るらしいですよ。

いやいや、古舘伊知郎さんの年収は12億5000万円だという声も多数ありますが、
これは過去最高記録だったのかもしれません。

古舘伊知郎さんの事務所に支払われるギャラは推定総額30億円とされています。

事務所へのギャラと年収がごっちゃになっているのかもしれませんね。

それにしても億越えというのは間違いないようです。



今回の内容をまとめると古舘伊知郎さんの、

・お気に入り女子アナは市川寛子さん

・不仲説があるのは小川彩佳さん

・年収は5億円(事務所へのギャラは30億円)


スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

谷口けい登山家 大雪山系黒岳の遭難理由はトイレ!?安否が心配…無事を祈りたい [ニュース]

女性登山家の谷口けいさんが大雪山系黒岳で遭難して捜索が続けられていますが、
どうやら遭難理由はトイレのため仲間と離れた隙に起こってしまったようです。

天候が悪く救助に時間がかかっているみたいで、谷口けいさんの安否が心配です。


スポンサードリンク






谷口けい登山家 大雪山系黒岳の遭難理由はトイレ!?安否が心配



谷口けいさんは世界的な女性登山家として活躍しているとても有名な登山家です。

第17回金のピッケル賞(別名:登山界のアカデミー賞)を受賞した優秀な方だそうです。

谷口けいさんは仲間5人と12月20日から登山をしていたようで、そこまでは良かったんです。


問題は12月21日の午後、頂上付近でトイレに行くという理由で、仲間とのロープを外してしまったのです。

ある意味命綱のようなものですからね。
仲間とロープで繋がっていれば何かあった時安心ですから。

でもトイレに行く時くらいロープを外すのは仕方がありません。

ただ一つ気になったのが、谷口けいさんが岩陰に行ったときに転落した可能性が高いと発表があったことから、
皆に見えにくい足場の悪いところに移動してしまったのかもしれません。


スポンサードリンク






というか大雪山系黒岳ってトイレなどの設備はないんですね…(当たり前か)

著者は整備されている安全な富士山しか登ったことがないので…(素人すぎてすみません…)


富士山には定食屋もあるし、トイレもあるし登山というより観光に入るんですよね。

でも本物の登山家は命がけで苦労の連続なんですね…


捜索が12月22日の朝からということで一刻も早く見つけ出してほしいです。

仲間が谷口けいさんの手袋と滑り落ちた跡を見つけたということで、
転落しているのは間違いないと思いますから…


ちなみに、大雪山系黒岳というのは、読み方が「だいせつざん」と「たいせつざん」の二通りの読み方があるそうです。

あと大雪山にはヒグマが出現する可能性もあるということでなおさら安否が心配になります…
谷口けいさんが遭難した近くは大丈夫だと信じたいです。


谷口けいさんは日本が世界に誇る女性登山家なので、
奇跡が起こって戻ってきてくれることを祈っています。

どこかで自力で避難できていますように…


スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前田亘輝 声帯のう胞手術とは?原因は喉の酷使による病気で今後が心配 [歌手]

TUBEの前田亘輝さんが喉の病気「声帯のう胞」になってしまいました…

原因は、喉に負担をかけると発症するリスクが上がるそうで、歌手に多いとされています。

前田亘輝さんは年明けに声帯のう胞の手術をすると話していますが、
声に影響が出てしまう可能性が高く、今後の活動が心配です。

声帯のう胞とは一体どのような病気なのか、
詳しい原因や症状、手術方法についてご紹介します。


スポンサードリンク






声帯のう胞と手術方法 原因は喉の酷使によるもの


声帯のう胞、漢字では「声帯嚢胞」と書きます。

喉に腫瘍のような袋が出来て膨れ上がってしまう病気で、
発症すると、声がガラガラになったりかすれたりしてしまいます。

主な手術は腫瘍切除になるのですが、喉にメスを入れることになるので、
歌うことを仕事にする前田亘輝さんにとってはかなりのリスク物かと思われます。

命に別状はないそうですが、しばらくの間は声が出なくなってしまいます。

しかも手術後、必ず元に戻るというわけでもないです。

前田亘輝さんのような歌手としては、
命より重いもの「声」を失ってしまう可能性があるということです。

大丈夫だとは信じていますが、
前田亘輝さん(TUBE)ファンとしても非常にショッキングな出来事です。


この病気の原因は、大声を出したり喉を酷使したりなど、
負担をかける方に発症しやすいと言われています。

前田亘輝さんはTUBEのボーカルとして1年中歌っていますので、
ついに喉が悲鳴をあげてしまったのでしょう。


スポンサードリンク






特に前田亘輝さんの声は高いですからね。
とにかく叫びます。

カラオケでも原曲キーは高く設定されていて、
TUBEファンの方も真似て歌うのには相当苦労しているのではないでしょうか。

あー夏休みとか好きなんですが絶対歌えません…苦笑


また他にも声帯のう胞になった歌手は、
B'z の稲葉さんや、Janne Da Arc(ABC)のyasuさんなどが挙げられます。

yasuさんに限っては手術後に病気の心境を書いた曲があるほどです。


前田亘輝さん本人は前向きに「デビュー30年でようやく歌手になれた」と話していて、
逆境に負けない姿に尊敬します。

プロ精神がかっこいいので惚れそうですが、正直著者としてはとても心配です。

あの声が聴けなくなるなんて絶対に嫌です。

必ず元の前田亘輝さんになって戻ってきてくれることを祈っています。


スポンサードリンク




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

つるの剛士 体調不良の原因は病気ではなく疲労だった 仕事しすぎでイベント中止に [有名人]

つるの剛士さんが体調不良のため、
神奈川県藤沢市で行われたクリスマスライブイベントが中止になるという事態が発生しました。

原因はインフルエンザなどの病気などが疑われていましたが、
医師からは連日の仕事による疲労と判断されたようです。


スポンサードリンク





体調不良の原因は病気ではなく疲労だった


今回のイベントは神奈川県藤沢市のテラスモール湘南でおこなわれました。

つるの剛士さんのイベントは2015年12月19日(土)16:00~16:30で、
全5曲のミニライブ+イルミネーション点灯式が行われるはずでした。


しかし、実際にイベントが開始したのは10分遅れだったそうで、
もしかしたら遅れた原因は、体調不良を訴えていたのかもしれませんね。

でもプロとして「それでもやります!」と舞台裏で話していた…なんてことも考えられますよね。


ところが、つるの剛士さんはいきなり1曲目から辛そうで声が殆ど出ていなかったらしいです。

結局3曲までは歌い切ったものの、力が抜けてぐったりとしてしまい、
途中でスタッフが介抱に入ってイベントは中止になったそうです。


今回のイベントは30分で短かったので、
なんとか乗り切りきってほしかった気はしますが…
本当に限界だったのですね。

医師の診断の結果は連日の仕事による疲労だったそうで、
風邪などの病気ではありませんでした。

つるの剛士さんは「こんなことは初めて」と話していることから、
今までの無理がたたってしまったのでしょう…


スポンサードリンク






イベント当日は朝から整理券を配ってこの日のために備えていたファンは多いと思います。

中には仕事を休んだり、遠くからつるの剛士さんに会いに来てた方もいたでしょう。

それが3曲で中止になってしまったので、がっかりしたファンもいたかもしれませんが、
実際には「無理しないで」と心配してくれたそうです。

つるの剛士さんのファンは思いやりがあって素晴らしいですよね。


ちなみにテラスモール湘南で披露された3曲とは、

1曲目 プリンセスプリンセス「M」
2曲目 中島美嘉「雪の華」
3曲目 MISIA「逢いたくていま」


つるの剛士さんの体調不良の原因が、重い病気ではなく疲労で良かったです。

1日だけ休養すれば仕事自体はすぐに復帰出来るそうで本当に安心しました…

今回のつるの剛士さんの体調不良を見て、
頑張ることと体調管理…バランスが難しいなぁと感じました。


スポンサードリンク




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

澤穂希の旦那はバツイチ再婚?年齢で疑われる [スポーツ]

サッカー女子日本代表、澤穂希選手の旦那である辻上裕章さん。

澤穂希選手と結婚をして一躍有名になってからというもの、
年齢が39歳のため、バツイチ再婚なのかと疑われることが多いそうです。

実際はどうなのでしょうか?

真実を見ていきましょう!


スポンサードリンク






澤穂希の旦那はバツイチ再婚?年齢で疑われる


旦那である辻上裕章さんは1976年8月31日生まれで現在の年齢は39歳です。
数えでいえば40歳になります。

しかし辻上裕章さんは初婚であり子供はいないようです。


澤穂希選手と結婚したのが2015年8月11日。
入籍時はギリギリ38歳でした。

38歳で結婚と聞くとバツイチ再婚かどうか疑われるのは仕方のないことかもしれません。


辻上裕章さんは元ベガルタ仙台の選手ですし、
渋くてゴツイ印象はあるものの、イケメンなのは間違いありません。

元Jリーガーで性格はいいし英語は出来る、
身体は鍛え上げられ、選手の育成もバリバリこなす文句ない男性です。

そのため女性に人気であっても不思議ではありません。


スポンサードリンク






もちろん澤穂希選手と出会う前は彼女がいた可能性も十分に考えられますし、
結婚を前提に交際していた人がいてもおかしくはないでしょう。

むしろ早い段階で結婚して子供がいてもおかしくない年齢とステータスです。

子供がいたり、元奥さんの存在を疑われるのは致し方ない部分もあるかと思います。

繰り返しますが、澤穂希選手も辻上裕章さん共に初婚で子供はいません。


噂では澤穂希選手の引退の理由は妊娠したからだ!とか、
出産に備えての引退だとされていますが、これはあながち間違ってはいないと思います。

引退したあとは家庭に入り妊娠の報告も近いのではないでしょうか。

今後は旦那である辻上裕章さんの収入を頼りに、家事や子育てに専念することでしょう。


辻上裕章さんは元Jリーガーで有名ですし、
今もサッカー関連の仕事をしていますから頼りになりますからね。

澤穂希選手も今まで頑張ってきた分かなりの貯蓄があると思いますし…


なので澤穂希の旦那はバツイチでも再婚でもありません!

隠し子とかはさすがにいないと思いますので、
変な噂に惑わされないでくださいね。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。