So-net無料ブログ作成
熱愛・結婚 ブログトップ

志田未来 フライデーの相手は神木隆之介だった!ネット上では結婚間近お似合いとの声も! [熱愛・結婚]

志田未来さんと神木隆之介さんのフライデー熱愛報道がありましたね!

元々ネット上で交際の噂はあったのでそこまで衝撃的ではなかったものの、
これで噂ではなくなってしまったので双方ショックのファンもいることでしょう。

もしくは相手が神木隆之介さんで良かったと安心した人もいるでしょう。

お似合いなのは確かだと思いますし、二人を応援している人は早く結婚してなどの声も多く上がっているようです。


スポンサードリンク






志田未来 フライデーの相手は神木隆之介だった!結婚してとの声も


きょろきょろと周りを警戒しつつも、結局はフライデーされてしまったというかわいい志田未来さん。

今回フライデーに報道されたのは志田未来さんが神木隆之介さんとの待ち合わせから、
彼のマンションに入っていく一部始終。

神木隆之介さんが黒のパーカー姿で現れると、
寄り添ったり見つめ合いながらマンションの裏口に姿を消していったようです。

パーカーから覗く神木隆之介さんの顔は爽やかな笑顔で素敵だったようですよ。


ただ、神木隆之介さんはパーカーを深くかぶっていたものの、
フライデーの写真では志田未来さんは変装も何もしてなかったので、
サングラスくらいかけたらよかったのにと思いました。


スポンサードリンク






事務所も二人が仲が良いのは十分知っていたということですが、
ひっそり愛にはびっくりしたと話しているようです。


お2人は本当に仲が良いようで、交際しているかはともかく付き合いは長いんです。

堀越学園高の同級生でしかもクラスメイトであり、ずっとお互いを見てきたんですね。

神木隆之介さんは病気がちで室内でまったりデートを望んでいるので、
アニメゲームが好きな志田未来さんとはこういったところでも相性がいいわけですね。


もう志田未来さんの結婚相手は神木隆之介さんしかいないでしょう。

今回のフライデー熱愛報道にショックで悔しい人も認めざるを得ない、
お似合いカップルと言えるのではないでしょうか。


今後の恋の行方を見守りながら応援してあげたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小野麻亜矢 旦那の寿里と結婚 出会いは「遙かなる時空の中で」 [熱愛・結婚]

小野麻亜矢さんが旦那の寿里さんと結婚しましたが、
個人的には最初の出会いでもある「遙かなる時空の中で」という作品が、
ゴールインまで導いてくれたのだと思います。

さっそく紹介していきましょう。


スポンサードリンク






小野麻亜矢が旦那の寿里と結婚!出会いは「遙かなる時空の中で」



元は女性向け恋愛シミュレーションゲームなのですが、
実写版として「遙かなる時空の中で~朧草紙~」の舞台で共演を果たしました。


小野麻亜矢さんがシリンというキャラクターで、
寿里さんが橘友雅という性格に余裕がある感じのイケメンキャラを演じていました。


残念ながら小野麻亜矢さんが演じたシリンはヒロインキャラではなく、
作品の中では恋に発展することはなかったものの、
初めての出会いが甘酸っぱい恋愛作品であったからこそ、
お互いに意識が芽生えたというのは間違いないでしょう。


きっと寿里さんはリアルでも、
様々なライバル(敵)から小野麻亜矢さんを守り抜いてきたのでしょうね(笑)

(ちなみにメインヒロインは本宮あかねというキャラではねゆりさんが演じていました)


スポンサードリンク






管理人はPS2で一度プレーしたことがありますが、
この「遙かなる時空の中で」という作品はいかにも、
「俺がキミを守る」とか「従順キャラ」がいて、
女性の皆さんはキュンキュンすること間違いない恋愛ストーリーになっています。


イケメンたちがみんなしてヒロインである女の子を守ってくれます。

キャラたちは勇敢な性格だったり、知的だったり、オレオレだったり、気弱だったり…

たしかバトルもありましたが、それぞれが得意技を披露したりとそれはもう逆ハーレムでした(笑)



交際のキッカケでもある「遙かなる時空の中で~朧草紙~」は2009年に東京大阪で公演されました。

小野麻亜矢さんと寿里さんはもう6年以上という長い付き合いになるのです。


しかも11月22日という日に結婚だなんて最後の最後までロマンチックじゃないですか?
だっていい夫婦の日ですからね。

旦那である寿里さんも自身のブログで「このときを迎えられたことがすごく嬉しい」と報告しているので、
本当に仲の良い夫婦になってくれると思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

松岡幸一 逮捕の可能性 年齢20代であのプリクラはない! [熱愛・結婚]

松岡幸一さんと原田まゆさんの衝撃プリクラ画像流出事件。

年齢も20代半ばだというのに、
あの恥ずかしすぎるプリクラを撮る勇気もすごいですが…

松岡幸一さんが逮捕の噂もあちこちで流れていますが実際どうなるのでしょうね。

逮捕される、されない派の意見をまとめました。


スポンサードリンク





逮捕される派の意見


まず原田まゆさんが18歳未満の未成年と知りながら、
関係を持ったという時点でアウトという意見が目立ちます。

流出したプリクラが物語ってますからね。


原田まゆさんの父親は交際相手が好青年と理由で交際を認めていたようですが、
それは、娘のアイドル活動を守るための発言だろうという見解です。


しかし、原田まゆさんが欅坂46の活動を辞退してしまったので、
娘がアイドルを続けられない以上、
原田まゆさんの父は松岡幸一さんを守る必要がなくなりました。


前言撤回して親が交際を認めないと言い出せば、
松岡幸一さんが逮捕されてしまう可能性が上がってしまうということです。


さすがに父親として、
キスプリや娘の身体をやらしく触る姿を見ていい気持の父親はいないでしょうからね。

怒りを抑えて、今まで容認していたと嘘をついていた可能性は十分考えられます。


いちゃいちゃは隠れてするものです。

賢い人や20代半ばという年齢であれば、
あんな恥ずかしい写真やプリクラを残したりしません。


さらに、もう一つ松岡幸一さんのやらかしてしまった点は、
原田まゆさん以外の女子中学生にも関係を持っているという危険な噂があるからです。

余罪を追及されてアウトというのが、逮捕される派の意見でした。


スポンサードリンク





逮捕されない派の意見


原田まゆさんの親が松岡幸一さんの交際を容認しているから逮捕はないだろうという意見。


結婚を前提の交際であり、原田まゆさんは実際に結婚できる年齢なので、
問題ない、もしくはこのあとすぐに結婚すれば大丈夫ということでした。

確か女性が結婚できる年齢って日本だと16歳からでしたよね。


やはり一度でも父親が交際を認めているというのが何よりも大きいようです。

生徒に手を出したってわけでもないですしね。

原田まゆさんは17歳で中学卒業してますし。

管理人個人的にも逮捕されない派の意見に賛成です。



問題は松岡幸一さんが他の女子中学生に手を出していた時の恐怖です…

こればっかりは原田まゆさんの父親であっても庇えないでしょうし、
調査の際、生徒が先生と関係を持ったことを暴露してしまったら最後でしょう。


まぁ、関係を持っていると決まったわけではないので、
松岡幸一さんがシロなことを祈りましょう。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

我妻三輪子の旦那は誰?過去の熱愛彼氏や画像アップについて [熱愛・結婚]

我妻三輪子さんが入籍されましたね!

旦那が誰なのか気になるところですが、お相手が一般人会社員の男性ということで伏せられています。

昔熱愛中の彼氏の画像をブログにアップしてたらしいのですが、
今はもうその画像は削除されて見ることができません。

後からやっぱり一般人だということで、顔出しはよくないと思ったのでしょうね。


スポンサードリンク






妊娠の報告は今のところ無いのでしていないようです。

今まで熱愛や恋愛事情を全くきかない我妻三輪子さん。
過去にフライデー画像や電撃スクープなどもありません。

静かに愛を育んできたのですね。


ちなみに旦那の名前も分かっていないので、当事者たちが言わない以上、
これ以上誰なのか詮索するのは辞めておいた方がよさそうですね。

今分かるのは旦那がジャッキーチェン好きで唐揚げ好きくらいでしょうか…


ブログで「守らなければいけない人、生活が出来た」と話していることから、
今後の生活の基盤は我妻三輪子さんがひっぱっていくことになるのでしょう。


ブログのコメントを呼んで思ったのが、
31歳の一般会社員だと平均年収が426万なので、
女優として活躍する我妻三輪子さんが収入の柱になるのではないでしょうか。

旦那さんの方が家事をしたり、三輪子さんを支えたり生活のサポートに入る可能性は考えられますね。


スポンサードリンク





過去の熱愛彼氏は誰だったのか噂を検証


まず、我妻三輪子さんの活躍している作品をご紹介しますね。

元々我妻三輪子さんは二コラのモデル活動をしていて、
それから芸能界デビューを果たしました。


その後は女優としても活躍していますが、
中でもヒロイン失格が彼女の代表作と呼べるのではないかと思います。


ただ唯一熱愛彼氏として一部噂されていたのは、染谷将太さんでした。

染谷将太さんとは「恋に至る病」という作品や、
「さよなら歌舞伎町」と共演する機会が多かったためです。


でも大きく報道されたわけではないですし、
ほんの一部のファンの間での噂だったので信憑性は低いかと思います。


どちらにせよ、もう今は7歳年上の男性と入籍しましたので、
初めての熱愛スクープが結婚報道になるという形になりました。

結婚生活頑張ってください!お幸せに。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

我妻三輪子 結婚相手は会社員の一般男性と発覚! [熱愛・結婚]

我妻三輪子さんの結婚報道がついにありましたね!

いや~本当にめでたいことですが、どうやら結婚相手が一般人ということで、
公表はしていないようですね。

分かっているのは会社員で一般人男性ということだけですが、
その他早速分かったことなど色々推測してみたいと思います!


スポンサードリンク





我妻三輪子 結婚相手は会社員の一般男性と発覚!


早速ですが我妻三輪子さんの結婚相手のプロフィールを見ていきましょう!

・一般人男性
・会社員
・唐揚げ好き
・ジャッキーチェン好き
・7歳年上
・優しい
・交際期間は長い

今ある情報では上記のものが挙げられますね。


ここまで聞いて早速管理人が思ったのは、
もしかして今回の結婚相手って実は日本人じゃないのでは…?ということです。


なぜかというと、
我妻三輪子さんは祖父がアイルランドのハーフでクォーターなので、
外国籍の男性が好きなのではと思ったのです。

また、ジャッキーチェン好きということで、
旦那もハーフでした!とか…


もしくは、一般人男性とは言っていますが、
会社の経営者や起業家の可能性を疑いました。


でもって中国など海外進出を果たしているビッグオーナーと推測してみたりとか…笑

すみません、ジャッキーチェンが中国人なのでどうしても外国と繋げて考えてみたかったんです(笑)


でもまぁ流石にそれはないか…

だって会社員って言ってますもんね…


スポンサードリンク






女性の芸能人の方の彼氏って、けっこう起業家とかお店を展開してる人が多いのでそう思ったのですが…

我妻三輪子さんの場合は本当に一般人男性なのかもしれませんね。



でも我妻三輪子さんの7歳年上というと、旦那は現在31歳ということになります。

サラリーマンであればバリバリ仕事をこなしている年齢です。
通常であれば課長クラスでしょうか。


我妻三輪子さんは「守らなければいけない人が出来た」と話していることから、
もしかしたら結婚相手の男性が専業主夫という形にもなるかもしれません。


本当に家庭思いの優しい男性のようですし、草食系なイメージがしませんか?

もしくは笑顔が多くて、笑わせてくれる面白い人のようなイメージ…


色々と妄想してみましたが、
この後本人たちから正しい発表があるかもしれないのでしばらく待ちましょう!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三谷幸喜の嫁のゆま(yuma)は辻仁成と不倫関係だったってマジ? [熱愛・結婚]

三谷幸喜さんの嫁は一般女性と報じられていますが、
実際は昔女優で名の知れているゆま(yuma)さんだったようです。

衝撃的なのはゆまさんは三谷幸喜さんと結婚する前、
辻仁成と不倫関係だったと言われていますがどういうことなのでしょうか?


スポンサードリンク





三谷幸喜の嫁のyumaについて


ゆまさんは女優として活躍していたころはyumaと呼ばれていました。

昔辻仁成さん監督の「千年旅人」という映画に出演していたのですが、
ここでの役名が「ゆま」役なのでどちらで呼んでも間違いではないようです。

しかし、彼女のプロフィールではyumaとなっているので、正しい表記はローマ字だと思います。

yumaさんの生年月日は1980年なので、なんと三谷幸喜さんと19歳差もある年の差カップルなのです。
結婚しているので年の差夫妻の方が正しいでしょうか。


三谷幸喜さんは元嫁の小林聡美さんと2011年に離婚しているので、
yumaさんとは再婚に当たります。

小林聡美さんとは子供はいませんが、yumaさんとは2014年に男の子を出産しています。

小林聡美さんとは結婚生活16年でありながら子供がいないのが疑問ですが、
不妊説や三谷幸喜さんが拒否していたなどの噂があります。

19歳も年下なyumaさんにゾッコンだったということでしょうか。

もしくは50歳を迎えたとからという理由もありそうです。


スポンサードリンク





辻仁成とyumaは不倫関係だった?


辻仁成さんは、ゆま役でヒロインを演じたyumaさんにかなり惚れこんでいたという情報があります。

不倫と言われる理由は、当時辻仁成さんには当時南果歩さんという嫁がいながら、
yumaさんにゾッコンで交際していたという噂が強まっていたからです。

元々プレイボーイと呼ばれていた辻仁成さんなのでこの信憑性は高いと思います。


辻仁成さんは南果歩さんと2000年に離婚しているので、
yumaさんとの不倫が原因かと疑いがかかっているほどです。

ゆま役には1200人以上のオーディションの中から選ばれたということだけあって、
相当辻仁成さんのお気に入りだったのでしょうね。

監督なのでヒロインの選定もきっと辻仁成さんも携わったはずです。


結果的にyumaさんは三谷幸喜さんと落ち着きましたが、
二人のなれそめについては、また別の記事でご紹介出来たらと思います。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

前澤友作が元カノ 吉川ひなのと関係持っていたって本当? [熱愛・結婚]

前澤友作さんの熱愛相手として紗栄子(さえこ)さんが報道されましたが、
同時に吉川ひなのさんが元カノ疑惑として上がっています。

前澤友作さんと吉川ひなのさんの関係に迫ってみましょう。


スポンサードリンク






前澤友作さんと吉川ひなのさんの関係ですが、
結論から申し上げますと、吉川ひなのさんは元カノではありません。

ではなぜ、元カノかと噂されたかというと理由は二つあります。

①紗栄子さんも吉川ひなのさんも同じモデルだったから
②ZOZOTOWNの雑誌のコラボ企画に吉川ひなのさんが選ばれたから


①は紗栄子さんも吉川ひなのさんもモデル活動をしていたので勘違いから生まれたという説。
この勘違いがネット上で噂になりデマで流れてしまったようです。


一方信憑性が高いのは②でこちらは事実のようですね。

ZOZOTOWNの方から吉川ひなのさんとコラボしたいと申し出たのです。

実際に社長である前澤友作さんとも会ったことがあるみたいですが、
あくまで仕事の話…ファッション誌のコラボについてどう進めていくかの話し合いのみで、
前澤友作さんとは熱愛や交友関係までには一切ならなかったようです。

編集者と雑誌モデルの関係止まりで特別なことは何一つなかったそう。

でも一応関係性があったのはびっくりですね。


スポンサードリンク






前澤友作さんは39歳、モデルの吉川ひなのさんが35歳なので、
年齢も近いですし、危うく本当に元カノだったのかと信じてしまうところでしたよ。

前澤友作さんの歴代彼女や元カノ話はそれ以外はあまり聞かないですね。

前澤友作さんの子供の母親も公表されていないですし、恐らく一般人なのでしょう。


でもここまで前澤友作さんと吉川ひなのさんが噂になると、
また新しいコラボ商品が出るのではないかと期待をしてしまいますね。

でも今は紗栄子さんがいるのでそんな疑わしいことはしないか←


前澤友作さんと紗栄子さんはゴールインするとか、
ただの恋愛で終わるとか様々な意見がありますが、
管理人的には結婚しちゃうんじゃないかなと思っています。

中には結婚しなくても養育費だけ払えば解決という現実的な意見もあるので、
そういう結婚しない派の意見を聞くと、少し揺れてしまう自分がいます(笑)

わーホントこの先どうなるか気になります。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前澤友作 さえこと結婚の可能性は?嫁に昇格なるか [熱愛・結婚]

前澤友作さんが紗栄子(さえこ)さんと熱愛報道がありましたが、
結婚の可能性はあるのでしょうか?

前澤友作さんは嫁がいたことないようなのでその可能性を探ってみます。



スポンサードリンク






前澤友作さんといえばZOZOTOWNを経営する社長さんということで有名です。
しかも超大金持ちらしくその資産はなんと2000億円!


紗栄子(さえこ)さんは恐らくそこに目を付けたのだと思います。

さえこさん本人もダルビッシュ以上の社会的地位が高い人が再婚相手の条件と話していることから、
前澤友作さんはまさに新結婚相手に当てはまるのではないでしょうか。


しかし前澤友作さんは今まで正式な嫁がいたことはないらしいですね。
子供はいるみたいなのですが、結婚はしていないという情報が多く見受けられます。

前澤友作さんは一夫多妻制を取り入れているのか、
はたまた嫁は作らない主義なのか…

もしくは結婚という縛られた環境が嫌いなのでしょうか…

紗栄子(さえこ)さんは30歳手前ということで結婚適齢期。
再婚相手探しにはかなり力を入れているのではないでしょうか。


スポンサードリンク






結婚相手に求める理想が高いので心配な部分もありますが、
紗栄子(さえこ)さん自信魅力ある女性なので、
もしかしたら前澤友作さんと電撃結婚なんてこともあるかもしれません。


前澤友作さんももう40歳ということで、そろそろ結婚して落ち着いた生活を考えているころかもしれません。

社長なのでまだまだ忙しいとは思いますが絶対内心嫁探しもしていると思うんですよね。

さえこさんとはお互い子供持ちということで、相性は合うと思うますし…


個人的にはこのままゴールインする可能性は高いと予想しています。

あとは紗栄子(さえこ)さんの実力次第というところでしょうか。

前澤友作さんはかなりのお金持ちということでモテモテに違いないでしょう。


結婚しようと思えば嫁候補はすぐ見つかると思いますが、
紗栄子(さえこ)さんほどインパクトのある方もなかなかいないです。

果たして前澤友作社長は紗栄子(さえこ)さんを選ぶのか…

今後の展開に期待です。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
熱愛・結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。