So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋健一 彼女いなくて過去に痴漢冤罪か 人力舎も被害でキングオブコメディの今後は? [有名人]

キングオブコメディの高橋健一さんは過去に痴漢問題がありました。

長い間彼女がいなくて出来心だったのかと疑われましたが、
冤罪という形で終わっています。

2015年12月26日には制服を盗んむという新たな問題が起きてしまいました。

所属事務所であるプロダクション人力舎まで迷惑をかけてしまい、
今後のキングオブコメディはどうなるのでしょうか。

高橋健一さんは現在も彼女がいないのでしょうか。


スポンサードリンク






高橋健一は彼女いなくて過去に痴漢冤罪か 人力舎も被害


キングオブコメディ高橋健一さんは過去に痴漢容疑がかけられたことがありました。


2007年のことなのでかなり前のことになりますが、
東京メトロ千代田線で痴漢冤罪事件は発生しました。

電車内で突然女の子に「痴漢です!」と叫ばれてしまったそう。

満員電車だったので何かの勘違いだった可能性は十分に考えられます。


真実は分かりませんが、冤罪で解決しているので本当にやっていなかったのでしょう。

2007年当時も「僕は性格が真面目で彼女はいない」と話していたので、
もう長い間彼女がいないのではないでしょうか。


冤罪であってもこういう事件が起きると人力舎のような事務所にも迷惑がかかるから大変ですよね。

所属芸人が多く不祥事を起こせばその分事務所の評判も下がってしまうのですから。


スポンサードリンク






もう一つ高橋健一さんに彼女がいないと裏付けられるのは、
過去に行われたとある月刊誌でのインタビューです。


「キングオブコント2010で優勝してモテるんじゃないですか?」とインタビューされていましたが、
高橋健一さんは「それはない、モテないですよ」と答えていました。

また、夜も相手がいないため、ずっと一人で過ごしているとも話していました。


ブサイクと呼ばれる相方、今野浩喜さんには同棲までしている彼女がいるというのに…

イケメンがモテるとは限らないことの証明になりますね。

痴漢冤罪はおいといて、
2窃盗事件については高橋健一さんも認めていますので、
今回ばかりは彼女がいなくて寂しかったり不満が溜まっていたことの表れではないでしょうか。


人力舎は今後キングオブコメディを解雇してしまう可能性が高いと思います。

今野浩喜さん1人でソロ活動になっていくのではないでしょうか。


スポンサードリンク




キングオブコメディ高橋の父親と母親 実家での家庭事情が悲惨…過去に迫る [有名人]

キングオブコントで優勝経験のある人気グループキングオブコメディ。

高橋健一さんと今野浩喜さん二人で結成されていますが、
イケメンと言われる高橋健一さんは、
父親母親との家庭事情は壮絶なもので相当苦労されていたようです。

現在は父親と実家で暮らしているそうですが、
一体どんな暗い過去があったのでしょうか?


スポンサードリンク






キングオブコメディ高橋の父親と母親 壮絶な過去とは?


キングオブコメディの高橋健一さんは父、母、妹の4人家族です。

しかし、母親については、高橋健一さんが小学生の時に亡くしています。
原因は病気ではなくて自ら命を絶ってしまったそうです。

実は高橋健一さんの父親が元運送業の経営者で、
事業に失敗して2000万以上もの借金が出来てしまいました。


それからというもの、父親はやる気をなくしてしまったのか、
女遊びにお金を使うようになって、浪費癖もついてしまったのです。


高橋健一さんの母親は真面目な人で、
こつこつ働いて貯金が200万円ほどあったそうですが、
全て父親に使われてしまったという悲しい過去があります。


母親が自ら命を絶ってしまった理由は、
父親問題や生活苦で疲れて絶望してしまったからではないかと言われています。

高橋家はほぼ父親の手で育てられてきたのですね。

そう思うとなんだかんだ問題がある父親とはいえ、
育児と仕事を両立してきたことは立派だと思います。


スポンサードリンク






キングオブコメディで活躍して優勝を果たしてからも、
むしろ借金は2500万円と増えていて、
多いときは最大で4500万もの借金があったという噂もあります。

実家暮らしとはいえ未だに完済出来てはいないようで相当苦労されているよう。


ちなみに妹に関してはとっくに実家を出ているようで、
すでに結婚し新たな家庭を持っているという情報があります。

ある意味実家に残るよりその方が幸せなのかもしれませんね。


キングオブコメディは、キンコメキンコメと皆に愛されています。

高橋健一さんの辛い家庭の事情があったからこそ、
結果必死に頑張り人気になれたのだと思います。


今後はどうなるか分かりませんが、
相方の今野浩喜さんと一緒に再度花を咲かせられるよう祈っています。


スポンサードリンク




古舘伊知郎 報道ステーション女子アナのお気に入りはあの人!ギャラ(年収)に衝撃!! [有名人]

古舘伊知郎さんといえば報道ステーションですが、
歴代女子アナの中で誰が一番お気に入りだったか知っていますか?

逆に不仲説のある女子アナもいるとそうですが誰なのでしょうか?

また、古舘伊知郎さんの報道ステーションのギャラ(年収)についても判明しましたので合わせてご覧ください。


スポンサードリンク





古舘伊知郎 報道ステーション女子アナのお気に入りはあの人!ギャラ(年収)に衝撃!


古舘伊知郎さんと共に務めたサブキャスターは3人います。

1人目が河野明子さんです。
報道ステーションの初代女子アナで2004年から2009年まで務めていました。

古舘伊知郎さんと初コンビを組んでいましたが、
関係は可もなく不可もなくという感じだったそうです。

当時河野明子アナの方はというと、古舘伊知郎さんに対して尊敬はしていたかもしれませんが、
中日の井端弘和選手に絶賛片思い中で、仕事以外の関係はほぼ皆無だったことでしょう。

結局河野明子アナは無事寿退社して初代女子アナを譲ることになったのでした。



続いて2人目の女子アナは市川寛子アナでした。
河野明子アナの後任として、
2009年から2011年まで報道ステーションのサブキャスターを務めました。

元々2004年から報道ステーションには在籍していて、
お天気キャスターだったのですが、サブキャスターまで昇格を果たした実力の持ち主です。

古舘伊知郎さんお気に入りの女子アナと言われていて、相性は一番良かったそうです。

しかし残念ながらたった2年でサブキャスターを辞めてしまいました。


スポンサードリンク






そして3人目の小川彩佳アナ。
報道ステーションの3代目サブキャスターとして2011年から活躍しています。

見た目も可愛くて大人しく、おっちょこちょいな所があるので特に男性に人気があります。

ところが、古舘伊知郎さん曰く市川寛子アナの方が良かったそうで、
古舘伊知郎さんから厳しく叱責されてしまうことも多いそう。

性格が大人しかったり、自分を上手く出せないので、
物事をズバズバ言う古舘伊知郎さんとは相性が合わないのでしょう。

小川彩佳アナが気を遣い過ぎてしまっているのではないかという意見もあります。

先輩女子アナ二人の経ち振る舞いが上手だったのかもしれませんね。



そんなバリバリな古舘伊知郎さんの報道ステーションの年収についてですが、
約5億円にも上るらしいですよ。

いやいや、古舘伊知郎さんの年収は12億5000万円だという声も多数ありますが、
これは過去最高記録だったのかもしれません。

古舘伊知郎さんの事務所に支払われるギャラは推定総額30億円とされています。

事務所へのギャラと年収がごっちゃになっているのかもしれませんね。

それにしても億越えというのは間違いないようです。



今回の内容をまとめると古舘伊知郎さんの、

・お気に入り女子アナは市川寛子さん

・不仲説があるのは小川彩佳さん

・年収は5億円(事務所へのギャラは30億円)


スポンサードリンク




つるの剛士 体調不良の原因は病気ではなく疲労だった 仕事しすぎでイベント中止に [有名人]

つるの剛士さんが体調不良のため、
神奈川県藤沢市で行われたクリスマスライブイベントが中止になるという事態が発生しました。

原因はインフルエンザなどの病気などが疑われていましたが、
医師からは連日の仕事による疲労と判断されたようです。


スポンサードリンク





体調不良の原因は病気ではなく疲労だった


今回のイベントは神奈川県藤沢市のテラスモール湘南でおこなわれました。

つるの剛士さんのイベントは2015年12月19日(土)16:00~16:30で、
全5曲のミニライブ+イルミネーション点灯式が行われるはずでした。


しかし、実際にイベントが開始したのは10分遅れだったそうで、
もしかしたら遅れた原因は、体調不良を訴えていたのかもしれませんね。

でもプロとして「それでもやります!」と舞台裏で話していた…なんてことも考えられますよね。


ところが、つるの剛士さんはいきなり1曲目から辛そうで声が殆ど出ていなかったらしいです。

結局3曲までは歌い切ったものの、力が抜けてぐったりとしてしまい、
途中でスタッフが介抱に入ってイベントは中止になったそうです。


今回のイベントは30分で短かったので、
なんとか乗り切りきってほしかった気はしますが…
本当に限界だったのですね。

医師の診断の結果は連日の仕事による疲労だったそうで、
風邪などの病気ではありませんでした。

つるの剛士さんは「こんなことは初めて」と話していることから、
今までの無理がたたってしまったのでしょう…


スポンサードリンク






イベント当日は朝から整理券を配ってこの日のために備えていたファンは多いと思います。

中には仕事を休んだり、遠くからつるの剛士さんに会いに来てた方もいたでしょう。

それが3曲で中止になってしまったので、がっかりしたファンもいたかもしれませんが、
実際には「無理しないで」と心配してくれたそうです。

つるの剛士さんのファンは思いやりがあって素晴らしいですよね。


ちなみにテラスモール湘南で披露された3曲とは、

1曲目 プリンセスプリンセス「M」
2曲目 中島美嘉「雪の華」
3曲目 MISIA「逢いたくていま」


つるの剛士さんの体調不良の原因が、重い病気ではなく疲労で良かったです。

1日だけ休養すれば仕事自体はすぐに復帰出来るそうで本当に安心しました…

今回のつるの剛士さんの体調不良を見て、
頑張ることと体調管理…バランスが難しいなぁと感じました。


スポンサードリンク




高田明が引退!最終講演はいつ?年収気になる声が多かったので調査すると驚きの結果に! [有名人]

ジャパネットたかた元祖社長である高田明さんが引退を発表しました。

そのため、高田明さんの最終講演を見逃さないように注意してください。
いつ放送されるかの日程は本文でご紹介します。

また、高田明社長が今までどのくらい稼いできたのか、
年収が知りたいという声が多かったので、
合わせてご紹介したいと思います。


スポンサードリンク






高田明が引退!最終講演はいつ?


完全引退を発表した高田明元社長。
最終講演がいつなのか気になる人が多いと思いますのでシェアしておきます。

テレビでの最終放送日は「2016年1月15日」です。

あの神がかった販売トークを拝めるのは最後のチャンスになります。

完全引退なので絶対に見逃さないよう注意してください。


2016年1月15日は平日なので仕事などで観れない方は、
録画の準備をしっかりしておくことをおすすめします。

純粋に高田明元社長のファンの人、
はたまた自分のビジネスに活かしたい人も、
永久保存版として最終講演くらいは録画しておくことをおすすめします。


スポンサードリンク






高田明の驚きの年収は?


「週刊現代」によりますと、高田明元社長の年収は「2億円」となっており、
年収高いランキングでもかなり上位に食い込んでいます。

(参考までに年収が一番高い人はソフトバンクの孫正義さんで93億円でした。)


高田明元社長の総資産は600億と言われています。
金額が大きすぎて想像つかないですね…

資産ではなく会社の年間売り上げで言えば1500億を売り上げる企業です。

ジャパネットたかたは創立30年ということで、会社の存続も長いです。

確か株式会社は20年以内には殆どつぶれて、0.3%しか生き残らないらしいですからね。

いかに高田明元社長の経営販売センスが素晴らしいかが分かります。


あの声高いトーク力はもちろんですが、
単純に人間性が好きという人も多いと思います。

高田明社長だから商品を買おう!みたいな。
ファンだから買っている人も多いと思うんですよね。


2chなどネット上では、高田明元社長が引退して出演しなくなったら、
もう買わない、テレビショッピング見ないという人が多いです。

ネガティブな意見が多く、
「この社長だから売れたんだよな 」
「社長のキャラだからこそ大きくなれたんであってこれからは萎むだけ 」
と多くの声がありました。

ちょっとジャパネットたかたの行く末が心配になった著者でした。


スポンサードリンク




野間口徹 半沢直樹とあまちゃんの役に誤解が発生!?本人ツイッター「いや出てねーよ!」 [有名人]

野間口徹さんが半沢直樹に出演しているというのはデマです。

役を調べる人が多いみたいですが誤解しないでください。

でも、あまちゃんにはしっかりと出演しているので間違いないです。

一体なぜ半沢直樹に出演していると間違えられてしまったのでしょうか。


スポンサードリンク






野間口徹 半沢直樹とあまちゃんの役に誤解が発生!?


繰り返します、野間口徹さんは半沢直樹に出演しておりません。

一方、あまちゃんには2013年池田一平役で出演されているので間違いありません。


半沢直樹に関しては、他の登場人物と誤解されてしまったか…
野間口徹さんは、あまり俳優っぽくないというか普通な感じの方ですからね。

はたまた色んなドラマに出演しすぎてごっちゃになっているのか…

脇役の印象が根付いてしまっているためか…

野間口徹さんといえばメガネとスーツ姿がトレードマークですから、
半沢と勘違いしてしまった方が多数のようです。

本当に半沢直樹に出演していたらそれはそれで面白そうですが。

次回の半沢直樹シリーズでは何かしらの役で抜擢してあげてください。

ファンにそこまで勘違いされるということは、
野間口徹さんが半沢直樹のイメージに合っているということなのでしょう。


スポンサードリンク






↓こちらが野間口徹さん本人のツイートです。ご覧ください。↓




すごいツッコミですねw
本人が言っているので納得いただけたのではないでしょうか。


今でこそ多くのドラマやバラエティに出演できるようになりましたが、
野間口徹さんはかなりの苦労人だそうですね。

実は最近知ったのですけど、35歳まではタクシー関連の仕事をしていたらしいです。

6、7年前の話なので、
意外と最近まで役者とタクシーの掛け持ちをされていたということになります。

妻と子供が3人いるので、
ある程度俳優として売れてきてからもしばらくは必死に働いていたそう。

妻の役者の稼ぎだけで大丈夫だよいう言葉で救われたそうです。

このエピソードを知ってから野間口徹さんは立派な人なんだなと尊敬しました。

これからも応援していきたいと思います。


スポンサードリンク




堀北真希 芸能界引退いつ?理由は「妊娠出産に備えているから」が濃厚 [有名人]

堀北真希さんの芸能界引退がほぼ確定しているそうです。

では、いつ引退するのかタイミングについてですが、
2016年3月頃というのが一番可能性が高いようです。

引退理由としては妊娠出産のためなど、
いくつか情報がありましたのでご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク






堀北真希の芸能界引退いつ?引退の理由は?


なぜ堀北真希さんの芸能界引退が2016年3月なのかというと、
それにはきちんとした理由は4つあります。


【その①「事務所との契約が切れるから」】
実は堀北真希さんは事務所との契約が2016年の春に切れるのに更新しないそうです。

【その②「連ドラが終了するから」】
堀北真希さんが主演のドラマが3月で終了するからだと言われています。
ちょうど事務所との契約が切れるタイミングなのです。

【その③「夫である山本耕史の仕事が落ち着くから」】
山本耕史さんの仕事が年明けに落ち着くので、
堀北真希さんとの時間が取れるから子供が作りやすいのではと言われています。

【その④「事務所に不満を覚えていたから」】
事務所が結婚恋愛にうるさかったから嫌になってしまったらしいですよ。


以上が引退の理由として考えられるものになります。
こうやってみるとかなり精密に計算されていてびっくりしました。


スポンサードリンク






他にもファンクラブを解散させたり芸能界引退への準備は着々と進めていたのです。

当初はなぜ突然解散するのか理由が分かりませんでしたが、今になれば納得できます。

堀北真希さんは元々結婚願望が強く、子供を欲しがっていたことは皆さんもご存知だと思います。

トップ女優として活躍し輝かしい成績も残してきたので未練はないはずなんですね。

結婚を果たし今、女優としてより主婦として子供と一緒に家庭に入ることを一番望んでいるはずなんです。


堀北真希さんは現在27歳で妊娠や出産をするのは適齢期でもあります。

20代前半で社会経験も積み、
家庭に入りたい女性としては一番理想的なパターンなのではないでしょうか。
(もちろん人によって意見は分かれるとは思いますが)


まとめますと、

堀北真希はいつ引退するのか→2016年春(3月頃)
引退する理由→家庭に入って妊娠出産したい

2016年中にはほぼ間違いなく、
「堀北真希ついにオメデタ!念願の子供授かる!」的なキャッチフレーズで、
妊娠からの出産報道が飛び込んでくることでしょう。


スポンサードリンク




篠原涼子の子供は何歳?青学に長男を通わせることに成功! [有名人]

篠原涼子さんは、市村正親さんと結婚して現在二人の子供がいます。

長男はなんと青学に通っているとのことですが、
次男も含めて年齢は何歳なのか紹介していきますね。

また、篠原涼子さん曰くもう一人手のかかる子供がいると話しているのですが、
その人物とはいったい…?


スポンサードリンク






篠原涼子の子供は何歳?青学に長男を通わせることに成功!


篠原涼子さんには子供が二人いるのですが、どちらも元気な男の子です。


長男の誕生日が2008年5月10日。
何歳かと思ったらもう7歳になるんですね。

7歳ながらかなりのイケメンであり、お父さんである市村正親さんがもう演技を教え始めているそうです。


7歳の長男が青学(青山学院初等部)に通っている件についてですが、

篠原涼子さんが教育熱心だったからこそ、
難易度が高い青学に合格できたと言われています。

実は一度長男は幼稚園受験で失敗をしていたのです。

しかし愛する子供のため、仕事を休んででも長男の教育に力を入れてきたそうです。



続いて次男の誕生日が2012年2月22日で現在3歳です。
一番やんちゃな時期で大変そうですね。

不名誉なあだ名も付いてしまっていて「セクハラ坊主」とも呼ばれているそう。

長男に続きこの調子で次男も青学に通わせるのではないでしょうかね。


スポンサードリンク






残念ながら、子供二人の顔も名前も公表はされておりません。

篠原涼子さんが子供との写真をアップしていても、
モザイクがかかっていたり、足だけしか映っていなかったり…

もう少し大きくなったら役者デビューするのも時間の問題でしょう。
楽しみに待ちたいと思います。



そして篠原涼子さん曰く一番手のかかる子供が、
ご察しの通り旦那である市村正親さんなんです(笑)

年齢は老けているけど中身は子供でピーターパンだそうです。
まさか隠れ長男がいたとは…(笑)

ちなみに旦那の年齢は何歳だと思います?
実はもうすぐ67歳になるんだそう…


でも仲睦まじい様子が伝わってきますよね。

市村正親さんはがんだったということもあり、
そういった意味でも篠原涼子さんが、
介護などの面倒を見て支えてあげてたんですね。


仕事に育児に旦那に大変だと思いますが、
これからも頑張ってください!


スポンサードリンク




小林稔侍 現在もかつらか?左手をポケットに入れ病気と勘違い [有名人]

小林稔侍さんが現在何してるのかと思ったら、
掲示板では亡くなっているという不謹慎な噂が乱立していました。

さらにはかつら疑惑もあったようで、事実かどうかの検証がされているようです。

しまいには左手をポケットに突っ込む演技が多いため病気なのではと疑われる始末…

小林稔侍さん現在はあまりいい噂が立っていないようですね…


スポンサードリンク






小林稔侍は現在何してる?


なぜかネット上では亡くなっているという噂が流れていますが全てデマです。

すぐ勝手に人を殺すな!と突っ込みたいところですが、
それだけメディアへの出演が減っていたことは確かなのでしょう。

でもなんだかんだ言ってほぼ毎年なんらかの作品に出演はちゃんとしています。

最近はバラエティ番組が増えてきているようですね。

小林稔侍さんは現在もバリバリ仕事をしていますのでご安心をw

左手をポケットに入れるのは病気を隠しているからなのか


小林稔侍さんは普段ポケットに手を入れる演技が多いと言われていますが、
病気で隠しているわけではないと思います。

色々調査してみましたが、小林稔侍さんの左手が病気などという情報は一切出てきませんでした。

恐らく、小林稔侍さんは元々恥ずかしがり屋なので、
演技をしている自分が恥ずかしいのでしょう。

良そうですが、誤魔化しのために手をポケットに隠しているのだと思われます。

小林稔侍さん、実は公表していないだけでなにか病気を患っているのでしょうか…


スポンサードリンク






小林稔侍はかつらなのか


最後に小林稔侍さんがかつらなのかについてですが、
これについてはどうやら事実のようです。

ドイツの編み込み式のかつらなのではないか」とネット上では予想されています。

小林稔侍さんの髪型が帽子のようで不自然だという声が多いのはそのせいだったのですね。

個人的には小林稔侍さんの髪型は全くかつらには見えませんが…
分かる人には分かるんですかね?

あまり追及するのは失礼なのでこれ以上は辞めておきたいと思います。


スポンサードリンク




中村メイコの子供たち!息子は画家、次女は女優と大活躍! [有名人]

中村メイコさんは現在81歳。
芸歴の長さについては日本トップクラスの女優であり来年80年を迎えます。

でも凄いのは中村メイコさんだけではありません。

子供が三人いるのですが、

画家として活躍する息子の神津善之介さん、
作家で長女の神津カンナさん、
女優で次女の神津はづきさん、

全員が活躍しているのです。

詳しくご紹介していきますね。


スポンサードリンク






中村メイコの子供たち!息子は画家、次女は女優と大活躍!


【神津善之介(息子)】
長男である神津善之介さんは1972年生まれの43歳。

20歳の時にはスペインの画家であるJ・トレンツ・リャドに師事し、
それ以降実績を上げ東京で初の個展を開いています。

父親が作曲家なので何らかの影響を受けて、
幼少時から何らかの作品を作ったりすることに興味があったのではないでしょうか。

師匠であるJ・トレンツ・リャドはパーソナリティオブザイヤーに選ばれ世界中で活躍していました。

日本でも個展を開いたことがあるのですが、基本的にスペインにいるので、
神津善之介さんも日本より海外の方が個展が多かったりするのです。

自らの才能を活かし、師匠を選ぶ目も確かだったということですね。

ちなみに最近の神津善之介さんは画家としての活動は落ち着いてきているようです。


スポンサードリンク






【神津カンナ(長女)】
神津カンナさんは1958年生まれの57歳。

中村メイコさんの子供の中では一番上でありお姉ちゃんということになります。

基本的には作家として活動し、
「親離れするとき読む本」「胸いっぱいの愛を」などの本を出版しています。

番組にもちょこちょこ出演していますので、
見たことがある人はあるかもしれませんね。


【神津はづき(次女)】
神津はづきさんは1962年生まれの53歳。

弟に神津善之介さんがいるので、本当の意味で次女に当たります。

夫には俳優である杉本哲太さんと結婚しています。

神津はづきさんは作家ではなく女優として活躍しているので、
母親である中村メイコさんの血を強く受け継いだのだと思います。

中村メイコさんの子供の中では、
次女である神津はづきさんが有名なのではないでしょうか。

神津はづきさんは、
ニューヨーク大学留学をしたあとに女優デビューを果たしています。

映画ドラマ、バラエティ、更には舞台まで幅広く、数多くの番組に出演してますので、
母親に引けをとらない活躍をしています。

神津善之介さんと同じように、2006年ごろからあまり活動をされていないようです。


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。