So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

澤穂希の旦那はバツイチ再婚?年齢で疑われる [スポーツ]

サッカー女子日本代表、澤穂希選手の旦那である辻上裕章さん。

澤穂希選手と結婚をして一躍有名になってからというもの、
年齢が39歳のため、バツイチ再婚なのかと疑われることが多いそうです。

実際はどうなのでしょうか?

真実を見ていきましょう!


スポンサードリンク






澤穂希の旦那はバツイチ再婚?年齢で疑われる


旦那である辻上裕章さんは1976年8月31日生まれで現在の年齢は39歳です。
数えでいえば40歳になります。

しかし辻上裕章さんは初婚であり子供はいないようです。


澤穂希選手と結婚したのが2015年8月11日。
入籍時はギリギリ38歳でした。

38歳で結婚と聞くとバツイチ再婚かどうか疑われるのは仕方のないことかもしれません。


辻上裕章さんは元ベガルタ仙台の選手ですし、
渋くてゴツイ印象はあるものの、イケメンなのは間違いありません。

元Jリーガーで性格はいいし英語は出来る、
身体は鍛え上げられ、選手の育成もバリバリこなす文句ない男性です。

そのため女性に人気であっても不思議ではありません。


スポンサードリンク






もちろん澤穂希選手と出会う前は彼女がいた可能性も十分に考えられますし、
結婚を前提に交際していた人がいてもおかしくはないでしょう。

むしろ早い段階で結婚して子供がいてもおかしくない年齢とステータスです。

子供がいたり、元奥さんの存在を疑われるのは致し方ない部分もあるかと思います。

繰り返しますが、澤穂希選手も辻上裕章さん共に初婚で子供はいません。


噂では澤穂希選手の引退の理由は妊娠したからだ!とか、
出産に備えての引退だとされていますが、これはあながち間違ってはいないと思います。

引退したあとは家庭に入り妊娠の報告も近いのではないでしょうか。

今後は旦那である辻上裕章さんの収入を頼りに、家事や子育てに専念することでしょう。


辻上裕章さんは元Jリーガーで有名ですし、
今もサッカー関連の仕事をしていますから頼りになりますからね。

澤穂希選手も今まで頑張ってきた分かなりの貯蓄があると思いますし…


なので澤穂希の旦那はバツイチでも再婚でもありません!

隠し子とかはさすがにいないと思いますので、
変な噂に惑わされないでくださいね。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

植草歩は父や家族の応援で空手を続けてこれた!娘の才能を見抜いたイケメン父さん! [スポーツ]

植草歩さんは2020年東京オリンピックに向けて今一番注目されている空手選手です。

そんな植草歩さんですが、良い家族に恵まれており、
これまでこれたのは父の徹底サポートがあったからなのです。

確かに本人の努力の賜物ではありますが、
親として娘の才能を活かし、活躍出来る場を作った父親は立派だと思います。

数々の大会で優勝、準優勝した成績を持ち、
2015年12月13日、全日本選手権で優勝し、ついには全日本王者に輝きました。


スポンサードリンク






植草歩さんは父、母、姉の4人家族です。

母親と姉は一般人で空手などはやっていないようです。


しかし、凄いのが植草歩さんのお父さん
名前は政國(まさくに)さんといい、
建築関係の仕事をしているそうですが、とにかく娘の見る目があるんです。


植草歩さんは、小学生の頃から運動神経が良く、
運動会などの競技はいつも良い成績を収めていたと聞きます。

そんな植草歩さんの才能を父は見逃しませんでした。


娘が負けず嫌いなことを知っていた政國さんは、
女の子であるにも関わらず、進んで武道をやらせたそうです。

その中でも、娘が空手に興味持ったのを知ると様々な大会に出場させ、
小学5年の時には、初の全国大会で3位で入賞を果たしました。

さらに父、政國さんの後押しで空手の強豪「柏日体高校」に進学させるという働きぶり。


スポンサードリンク






基本的には父の強い思いがあったからこそですが、
家族一団となって支えてあげたのが大きかったのだと思います。


いつも植草歩さんが試合には家族全員で応援に駆け付けるそうですよ。

もちろん植草歩さん自身の毎日の稽古も厳しいものだったに違いありません。


大学卒業したら空手は辞めるつもりだった植草歩さんですが、
2020年のオリンピックで空手が出来るかもしれないと知り、
今では本業の仕事と、空手の稽古の徹底がなされています。


植草歩さんは色白で美人なので、
激しいトレーニングを見ると少々心配になってしまうこともありますが、
「オリンピックの世界で戦いたい」と発言している姿には本当に尊敬します。

さすが空手日本代表です。


2020年には28歳だという植草歩さん。
もし本当にオリンピックで空手が実現すれば金メダルは獲りに行ってくれると信じています。

彼女の空手人生を知って本気で応援して行きたくなりました。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

植草歩の熱愛彼氏情報!空手の流派もみてみよう! [スポーツ]

植草歩さんが日本武道館で行われた全日本空手選手権で初優勝を果たしました!

かわいいと評判も良いので熱愛彼氏がいるのではないかと思いますが実際どうなのでしょうか?

植草歩さんの空手の流派も気になる方が多いと思うのでご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク






植草歩の熱愛彼氏情報!空手の流派もみてみよう!


まずはその美しい美貌を持つ植草歩さんの熱愛彼氏の有無ですが、
現在交際している男性はいないようです。


空手部員の男子と抱き合っている写真がツイッターでアップされていて一瞬疑いましたが、
ライバル(好敵手)か植草歩さんを応援する仲間でしょうね。

本人も彼氏はいないと公言していたそうなので間違いないでしょう。


そもそも植草歩さんは彼氏と遊んでいる暇はないと思うんですよね。

高栄警備保障で働いていますし、空手もやっているので忙しくて恋愛どころではないはずです。


23歳なのでお洒落や彼氏には興味はあるのでしょうが、今夢中なのは空手なのでしょう。

さらに2020年の東京オリンピックに向けてより一層練習すると思われますので、
しばらくの間は空手一本で取り組んでいくと思います。


スポンサードリンク






ただ一つだけ、彼氏候補として怪しいのが、
帝京大学の空手部員と一緒に「高栄警備保障に入社した」という情報がありましたので、
もしかしたら実は交際しているか、元カレか、相当親しい仲だというのが考えられます。

ツイッターで男子部員と抱き合っていた件もありますし…
(まぁ本当に熱愛関係であれば写真載せないと思いますが)


まとめますと、
現在交際している熱愛彼氏はいないが、仲の良い空手部員の男子がいるということになります。

どちらにせよ植草歩さんに思いを寄せる男子は多いでしょうね。

なんたって空手界のアイドルですし、
誰の目から見ても美人なのは間違いないです。


最後に植草歩さんの空手の流派についてですが、
就職するまでは「剛柔流」で、現在は「松涛館流」のようですよ。

空手にもいろいろな流派があるのですね。


全日本選手権で優勝を果たしたので、
これから一気に注目を集めていくことになるでしょう。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央が病気で胃腸炎に。母は肝硬変だったから心配… [スポーツ]

浅田真央が病気で胃腸炎(いちょうえん)になってしまいエキシビションを欠場しました。

フリーの前から体調不良を訴えていた浅田真央さんですが、原因が気になるところです。

全日本選手権には影響ないと言われていますが、
母親を肝硬変という病気で亡くしているので少し心配になってしまいました。

胃腸炎にも種類があって、浅田真央の場合はストレス性胃腸炎なんじゃないかなーと個人的には思っているのですが…


スポンサードリンク






そもそも浅田真央の胃腸炎ってどういう病気なのでしょうか。

主に嘔吐や腹痛、下痢などの症状が出て、胃が炎症を起こしてしまう病気です。


食中毒によって発症することもあるそうですが、
浅田真央の場合はノロウイルスの可能性が高いのではないでしょうか。

大体11月~12月に発症することが多いので、
ノロウイルスによって浅田真央が胃腸炎が起因したと考えられますよね。


もしくは個人的に浅田真央の場合ストレス性胃腸炎の可能性の方が高いと思うんですよね。

発表では胃腸炎としかなっていませんが、
浅田真央の場合はフィギュアスケートの女王として世界中からとてつもないプレッシャーを受けているはずです。


ストレスによって一番負担がかかる臓器は胃であるということはよく言われます。

ストレス性胃腸炎も吐き気やムカムカすることがあるので、
浅田真央が昼間発言していた内容と一致しています。


スポンサードリンク






浅田真央の強化部長が「連戦で疲れが蓄積されたのではないか」と話していましたが管理人もそう思うんです。

スペインバルセロナグランプリで6位だったというのは浅田真央らしくないですからね。


上記で少し触れましたが、浅田真央は2011年に母親を肝硬変という病気で亡くしているので、
特に身体を大事にしてほしいと思いました。


浅田家はご家族全員で母の移植の苦労をしたにもかかわらず、
最終的には母を亡くして辛い思いをしているので、
今回の浅田真央の体調不良にはさぞかし心配したことでしょう。


プロのアスリートとしても体調管理はしっかりやって頂きたいですね。
なので今回の早目に帰国したと選択は正解だったと思います。

しっかり休養し、医者の今後の診断に従ってほしいと思います。

全日本は万全な状態で挑んでください。応援しています。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦を嫌いなのはナルシストやインタビューが生意気だから…らしい [スポーツ]

フィギュアスケート界の王者、羽生結弦。

容姿端麗かつ美しい演技で私たちを魅了してくれますが、
その裏側、羽生結弦のことを嫌いな人が多いようです。

嫌いな理由は主にナルシストで、インタビューの姿が生意気だかららしいですが、
その他にもたくさん見つかりました。

以下をご覧ください。


スポンサードリンク






羽生結弦を嫌いな理由はナルシスト!インタビューも生意気!


羽生結弦が嫌いな理由のNo.1がナルシストだから。
ナルシストに見える、自分に酔いしれていると言った表現が正しいのかもしれません。

村上佳菜子もお墨付き、嫌ですよあんなナルシスト発言していますからね(汗)


あとは羽生結弦の「こんな相手に負けてしまった」というような発言も問題なんだと思います。
「この僕が負けるなんて…なんてことだ(キラン)」みたいな感じがアンチ派に伝わってしまったのでしょう。


別に著者は羽生結弦のことを嫌いで批判したいわけではないのですが、
実際羽生結弦のインタビュー姿を何度か見たとき、
自分に酔ったような喋り方、視線、ちょっと見下しながら答えている印象は受けました。

これならインタビュー生意気と言われるのは仕方がないのかもしれません。


でもフィギュアスケートにはナルシスト要素が必要なのでしょうね。
自分じゃない美しいものになりきらなくてはいけないのですから。
(成るシストみたいな?笑)


スポンサードリンク






インタビューは滑り終わった直後にされることも多いですが、
こういった時は疲れていてナルシストの印象は受けません。

汗をかいていて水も滴るいい男状態…やり切った感のあるかっこいい姿に見えます。


以前羽生結弦は中国人選手との衝突事故の時も流血したことがありました。

それでも応急手当だけでリンクに再登場し、
何度も倒れながらも演技を完遂したことに感動した人は多いと思います。


でもその裏側羽生結弦のことを嫌いな人は、
「包帯巻いて辛いけど頑張ってるんです!」アピールに見えてしまったようで、
これがまたナルシストと言われる要因に…

これはもうただ単に人気者ということと、
フィギュアスケート選手になった人の宿命なんでしょうね…


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木絵美子の出産予定日は?旦那って誰だっけ? [スポーツ]

シンクロナイズドスイミング元日本代表の、
鈴木絵美子さんが妊娠を報告とおめでたいニュースがありましたね!

ということで、出産予定日がいつになるのか予想してみたいと思います。

そもそも旦那って誰だっけ?誰との子供?とお忘れの方もいると思うので、
合わせてご紹介しますね。


スポンサードリンク






鈴木絵美子の出産予定日は?



現在鈴木絵美子さんは妊娠8か月ということで、
暫定的に出産予定日を計算してみましょう。


細かい公表はされていないのでざっくりですが、
1か月30日×8か月で、最低240日は妊娠してから期間が経っているはずです。


出産予定日というのはおおよそ、
妊娠前の最終生理日より280日と言われています。

ということは、40日後が出産予定日になるため、
早ければ来月の2015年12月末が、
鈴木絵美子さんの出産予定日ということになります。


多くの方は妊娠してから37週~41週が正産期となるので、
もう少し早かったり、年明け2016年1月に出産の可能性もあるわけです。


今現在分かる情報でまとめると、鈴木絵美子さんの出産予定日は、
「2015年12月末~2016年1月頭」ということになるのではないでしょうか?

この計算が正しければ年末年始…忙しそうなタイミングですね。


スポンサードリンク






鈴木絵美子の旦那って誰だっけ?


鈴木絵美子さんと旦那さんは同期で、日本大学水泳部出身の飛び込み選手です。

同期ってことは旦那さんとは同い年でしょうか。


名前は公表されていませんが、京都に住んでいる方で、
鈴木絵美子さんも結婚を機に旦那さんの元(京都)へ移住しました。


公式ブログでは「京都っ子になっても今まで通り仕事は続けていきたい」とファンに報告していました。


鈴木絵美子さんが入籍したのは2011年11月です
ちょうど結婚して5年経っての妊娠だったのですね。


鈴木絵美子さんももう34歳ということで、
30代前半のうちに出産できそうで良かったです。

性別は男の子ということで、元気な赤ちゃんを期待してます!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

渡嘉敷来夢は男じゃない!父の遺伝なんです! [スポーツ]

渡嘉敷来夢さんといえば今女子バスケで最も注目されている選手ですが、
その外見から男と間違えられることが多いようです。

この高身長も父親譲りだというのですが、
彼女の生い立ちやエピソードを探って行きましょう!


スポンサードリンク





渡嘉敷来夢は男じゃない!父の遺伝なんです!


まず、渡嘉敷来夢さんの読み方からおさらいですが、
「とかしき らむ」という大変珍しい苗字ですよね。

確かに読めなくもないですが最初は本人に尋ねてしまいそうです。

まぁ、普段はラムと呼ばれ親しまれているのでこっちの方が覚えやすいですね。



実は父親の祖父がアメリカ人、祖母が沖縄人という大変珍しい家族なんです。

ということは、渡嘉敷来夢さんはクォーターということになるのです。
…生まれは東京ですけどね。

アメリカ人の血を引いているので高身長だったり運動神経が良いのかもしれません。


渡嘉敷来夢さんが192㎝というだけでもびっくりなのに、
お父さんはなんと!196㎝という約2mという渡嘉敷来夢さんを超える身長だったのです。


アメリカ人の血、父の遺伝、沖縄人の血、バスケットボールというスポーツ

全てが重なり合い日本の誇るバスケ選手を誕生させたのです。
これはもう偶然とは思えません。


スポンサードリンク






本人曰くこのような外見なので、よく男に間違われると話していますが、
そんなに気にしていなそうというか、半ば諦めてるようです。


割り切っているというか…
そんなこと気にしていたらいい試合が出来ません。

確か女子日本初ダンクを決めたんでしたっけ?


バスケというスポーツ柄髪を伸ばすわけにもいきませんからね。

あの素晴らしいパフォーマンスに影響が出てしまいますし…


まぁ、電車に乗っていて乗客に「ここは女性専用車ですよ」と、
男に間違われたのはさすがに気の毒だと思いましたが…


渡嘉敷来夢さんの身長が伸び始めたのは中学の時だったらしく、
入学当時すでに170㎝を超えていたとか…ちょうど成長期ですね。

合わせて思春期でもあったでしょうから、
女子の中で、自分だけ身長が高いことに悩んだ時期もあったかもしれません。


でも身長があったからこそ、中学でバスケの才能を発揮できたのも事実でしょう。

これからもぜひ応援させてください!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

清宮克幸 息子幸太郎との親子感動ストーリー [スポーツ]

清宮克幸さんといえばラグビーの名監督で有名で、
あの五郎丸さんの恩師でもあります。

そんな清宮克幸さんには息子が二人いるのですが、
今回は幸太郎さんにスポットを当てていきます。

監督ではなく、一人の父親として育てあげた親子の物語を…どうぞ。


スポンサードリンク





清宮克幸 息子幸太郎との親子感動ストーリー


まずは息子である清宮幸太郎さんについてみていきましょう。
幸太郎さんは早稲田実業で活躍し、
甲子園ではベスト4、U18の代表入りを果たすなど活躍して注目されています。


しかし、父である清宮克幸さんが元ラグビー選手だったので、
幸太郎さんが小学校の頃はラグビーばかりでした。

監督としての指導は子育てと変わらないと話していることから、
育成や指導力に関しては特に飛びぬけていると言えるでしょう。


清宮克幸さんは息子に色々なことを経験させたと言います。

父がラグビー一筋だからと子供に押し付けるようなことはなく、
野球、水泳、テニスなど一通り経験させ、
更にはスポーツ以外のピアノ教室にまで通わせていたのです。


才能を無駄にしないよう、
子供に合ったものを見つけてあげるのはさすが名監督と言えます。

幸太郎さんも色々経験した中で野球を選択し、
自由に羽ばたくことが出来たので、日本代表に選ばれるほど成長することができたのです。


もちろん、幸太郎さん自身の努力の賜物でもありますが、
才能の芽を摘まずに父として見守ってあげたことが成功につながったのではないでしょうか。


スポンサードリンク






清宮克幸さんは人を見る目がとにかく高いのです。

例えば先ほどの、息子が水泳教室で成果に伸び悩んでいた時、
清宮克幸さんは幸太郎さんを責めずに、
水泳教室の先生の指導が悪いと見破りました。

実際に水泳教室を別の場所に移すと子供の泳ぎが一気に上達したというエピソードがあります。


息子が悪いことをしたら叱るときは一気に叱るのですが、
叱り方、叱る場所にまでこだわって、子供に反省を植え付けると言います。

実際の例では、幸太郎さんに対して東京タワーで叱って悪いことだと印象付けたと話しています。



ここまでできるからこそ、監督してチームを優勝に導いたり、
ラグビー五郎丸歩さんも結果を残すことが出来たのだと思います。


息子である幸太郎さんには決して好かれようとは思っていないみたいで、
「幸太郎は長く一緒にいる母親の方が好きだろう」と語っています。

このセリフの裏側には父として少し寂しそうに聞こえますが、
これが本当の愛情なんだなと幸太郎さんへの想いに感動しました。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中畑清 今後は息子の焼肉ホルモン屋を経営の可能性 [スポーツ]

中畑清監督が辞任を発表しましたが、
今後どうするのか気になる人も多いと思います。

歌手になるなんていう話もありましたが、現実問題可能性として、
息子の焼肉ホルモン屋のお世話になるのではないでしょうか。

いくつか予想してみましたので、宜しければ少しお付き合い下さいませ。


スポンサードリンク






中畑清監督の今後ですが、息子の焼肉ホルモンの手伝い兼経営に携わるのではないかと思います。

息子さんが「ホルモン家族」というホルモン屋さんを開いているのです。

正確には焼肉店ではないですが、評判が良く賑わっているようです。

場所は東京都調布市仙川にあり、中畑清監督もよく顔を出すという知る人ぞ知る有名店だったのです。

なので辞任後はオーナーになると予想できるんです。

もしくは、常連客として入り浸るかのどちらかですね(笑)


もちろん現役時代、監督とご立派な活躍をして来られましたので、
ゆっくり過ごされても、遊び回っても良いとは思うんです。

一応息子さん経営のお店ということになっているので、
手伝い止まりでしょうかねー。


スポンサードリンク






でも中畑清監督がいれば店内が活気づくと思いますし、
今までゆっくり家族と過ごせなかった時間を取り戻せるかと思います。

奥様の分も家族との時間を大切にしてほしいですね。

「ホルモン家族」にはスタッフとして娘さんもいることから、
家族全員で切り盛りしていくのが一番温かくて安定した道かなと思います。



今後は監督にお世話になったDeNAベイスターズ選手や、
野球に携わる大物たちが集まってくるなんてこともあるかもしないですね。



そのほか中畑清監督の今後として、
歌手で再デビューを果たす可能性も十分考えられますね。


元々、現役時代に歌手として3枚のシングルをヒットさせています。

デビュー作が「十和田丸」続いて「港」「ときめいて乾杯」の順番にリリースしています。

歌手も野球も出来るなんて恐らく中畑監督は器用なんでしょうね。


ひとまず長い間お疲れさまでした。

でも上記で予想した通り、このまま終わる監督ではないと思うので、
今後の活躍を楽しみに待つとしましょう。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山崎康晃 号泣の理由とは?彼女は母親みたいな人がタイプか [スポーツ]

中畑監督の辞任の際、山崎康晃さんのあまりの号泣にもらい泣きしてしまった人は多いと思います。

そんな中畑監督への山崎康晃さんの想いとは?

また、山崎康晃さんに彼女がいるのか気になるところですが、
母親と仲が良いためタイプの女性は母親という噂は本当なのでしょうか?


スポンサードリンク





山崎康晃が号泣の理由


山崎康晃さんが号泣した理由は、10月3日に辞任を発表した中畑清監督の辞任の発表があったからです。

でもただの号泣ではありません。
本当に心から尊敬し信頼していた監督だったからなのです。

実は中畑監督はドラフト会議で抜擢してもらって、山崎康晃さんには特に思い入れのある監督だったからなのですね。

野球をここまで頑張れたのも監督のおかげと話していましたし、
中畑監督自身もとても期待してくれていたらしいです。

山崎康晃さんにとって初めての監督でしたし、
何より重要な抑えに使ってくれたことが嬉しかったと話しています。

なにせハマのお坊さんと呼ばれるくらい特にかわいがってもらっていましたからね。

プロ野球1年目という大事な大事な舞台を作ってくれた監督が辞めてしまうんですもん。
号泣の気持ちは痛いほど分かります。

中畑監督は野球人生においてある意味一生の恩人と言えるべき人なのではないでしょうか。


スポンサードリンク





山崎康晃の彼女の有無とタイプは母親について


今のところ山崎康晃さんに彼女の噂はありませんが、
昔からモテていたという情報はありましたね。

また、山崎康晃さんの周りには自称彼女が多いなんて噂や、
学生時代は女遊びが多かったとも一部では言われているようです。

でもモテるのは十分納得いきますよね。
カッコイイし野球の腕は確かだし輝いていますもん。

でも管理人が思うに学生時代はそんなに遊ぶ暇なんてなかったと思います。

母親と苦労の日々を送ってきてますし、
プロ野球選手になるために厳しい練習を重ねてきたはずです。

山崎康晃さんの母親はべリアさんというフィリピン人なんですね。


母子家庭で相当苦労されてきたようで、
その分将来母親を必ず幸せにすると話していてとても母親思いなのです。

山崎康晃さんは「単純に人としてお母さんが好きだから」と話しているほどです。

なのでこれが女性のタイプが母親というガセネタが流れてしまったんだと思います。

本当の女性のタイプはどんな人か気になりますね。

ご自身が性格良くて優しいので、
お相手の彼女も性格の良い優しい女性を選ぶんだろうな…

現在もこっそりと彼女がいる可能性は十分にありますので、
今後の山崎康晃さんの動き(野球も彼女も)に注目です。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。