So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ・映画 ブログトップ

冨田真由はトッキュウジャーにもゴーバスターズにも出演なし?フォーゼは本当なのでプロフィール確認しよう! [テレビ・映画]

冨田真由さんといえば、ドラマ「いちごとせんべい」が代表的です。

その他は女子高生役としてバンドのPVや、仮面ライダーフォーゼに女子高生役で出演しています。

現在20歳なので、当時は女子高生役でぴったりだったのですね。

トッキュウジャーにもゴーバスターズにも出演していないのになぜか、誤解している人が多いようです。
プロフィールにも載っていないのに、一体どういうことなのでしょう?


スポンサードリンク






冨田真由はトッキュウジャーやゴーバスターズとなぜ勘違いされたのか?



結論から話しますと、恐らく仮面ライダーフォーゼと勘違いされたのでしょう。

特撮モノに出演していますから、戦隊シリーズに出演していてもおかしくありません。

フォーゼには、ラブレター渡す女子高生役としてかわいいと評判でした。

当時は名前表記はされず、「かわいいけどこの娘だれなんだろう?」と謎に包まれていたらしいです。

クレジット表記も「ラブレターを渡す女子高生」としかなく、重要人物ではなかったのですね。

あとから、プロフィールなどで冨田真由さんだと判明したと言われています。

売れる前の子役時代的な感じでしょうね。



その他には、人気バンド「ガリレオガリレイ」の「夏空」にPV出演していて、
こちらも女子高生役として知られています。

PVの最後の方に登場した長髪の女子高生でしょうね。
変な牛だかやぎみたいな仮面かけた人に追いかけられていてちょっと笑えます。

一体正体不明あの生物はなんなのでしょうか?笑


スポンサードリンク






また、冨田真由さんは出演ではなくアイドル活動もしています。
皆さんもご存知であろう「シークレットガールズ」です。

ドラマを元に結成されたグループで、活動歴はもう5年ということになりますね。



最後にトッキュウジャーとゴーバスターズの出演者について触れておきましょう。

烈車戦隊トッキュウジャーのピンクを演じたのは、「森高愛」さんです。
幼少期には「清水らら」さんが演じています。


続いて、特命戦隊ゴーバスターズのピンクを演じたのは「新川優愛」さん。

ゲスト出演なので、一度しか出ていませんが。
突如現れた怪盗としてカードを盗んでいく役です。

早乙女レイカという役(怪盗ピンクバスター)を新川優愛さんが演じたのです。
本人はアクションものになれていないので緊張したそうです。

確かゴーバスターズってそもそもピンクがいないで終わったんだと思います

だから無理矢理出したって感じなんですかね?


くれぐれも、冨田真由さんは特撮モノはフォーゼだけなのでご注意ください。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤田ニコルの告白相手はバトシン!?内容や結果ならココ!【好きになった人】 [テレビ・映画]

にこるんこと藤田ニコルさんの「好きになった人13」での公開告白が話題になっていますが、
相手がバトシンさんだったということで、
美男美女カップルの誕生に祝福が上がっています。

好きになった人の番組内容や結果についてみていきましょう!


スポンサードリンク






藤田ニコルの告白相手はバトシン!?内容と結果にキュンキュン!


好きになった人の告白前から藤田ニコルさんとバトシンさんは仲が良いことは有名でした。

藤田ニコルさんとバトシンさんは仕事でも会うことが多く、
色んな撮影で共演もしています。


バトシンさんのTwitterでも藤田ニコルさんとのツーショットが公開されるなど、
まるでカップルみたいとファンから喜ばれていました。

まさに相思相愛状態でしたので、結果は分かっていたというか、
お相手のバトシンさんも最初から告白OKするつもりだったのではないでしょうか。


恋人役を演じたこともあったので、疑似恋愛の相手だったけど、
本気の恋に発展したということも十分考えられます。

年齢も3つ違いと近いですし、とても理想的だと思います。

実際かなりお似合いだと思いますし、むしろ告白相手がバトシンさんでなければ、
多くのファンから反感を買っていたでしょう。


「好きになった人13」番組での藤田ニコルさんの告白内容は、

「撮影でいっぱい一緒になったけど、まだプライベートで会ったことがないから…、 ゆくゆくは私でよければ付き合ってほしいと思っているので、 私とデートしてくれたらうれしいです。お願いします。」


うわぁ、乙女チック全開ですね!とてもかわいらしい告白です。


スポンサードリンク






結果OKをもらった4日後に、
観覧車やイルミネーション、手つなぎデートというロマンチックなデートを実現しました。


でも女の子から相手に告白するって相当勇気がいることだと思いますし、
よく頑張ったと思います。

本当にバトシンさんのことが好きだったのですね。



藤田ニコルさんは以前彼氏と別れて落ち込んでいましたが、
バトシンさんの方には交際している彼女はずっといませんでした。

正確に言うと、1人だけ彼女と噂されたエライザさんがいましたが、
バトシンさんは全否定していたことから、
結果的にガセということが判明しました。

バトシンさんはXOXやモデルやショップで大忙しですからね、
彼女を作る暇なんてなかったのでしょう。

彼女を作ったとしても相手してあげられなくて悲しませてしまうことも分かっていたのだと思います。


でも藤田ニコルさんであれば、お互いの仕事内容も分かってますし、
お互いの良き理解者として長く続くと思います。

というかここまでお似合いのカップルだと破局は考えられないです。

末永くお幸せに~♪


スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

GENKINGの元カノは誰?好きになった人で衝撃な過去が明かされる! [テレビ・映画]

GENKINGの元カノが誰なのか「好きになった人13」で明かされます。

好きになった人13では過去に破局してしまった彼女に涙で謝罪するシーンがみられるそうです。

現在は男性と交際しているため、実質GENKINGにとっては最後の彼女ということになります。

そんなGENKINGの貴重な女性との恋愛についてもう少し深堀していきましょう。


スポンサードリンク





GENKINGの元カノは誰?好きになった人で衝撃な過去が!


GENKINGは元々ヤンキーでいわゆるギャル男でした。

しかも小学生という早い段階で髪を金髪にしたりカラコンにしたり遊びまわっていました。

また、過去にギャル男だけでなくヤマンバにもなったことがあると明かしています。


初めての彼女がいつだったかは分かりませんが、
中学生の時からすでに男性にも興味があったようで、
男女共に誰とでも付き合うようになり、
なんと最高10股をしていたことが明かされています。


元カノ元カレの年齢は年上だったりタメだったり年下だったりバラバラだったと話しています。

GENKING曰く悪意はなかったようで単純に断るのが苦手だったそうなんです。

恋愛においては良くありませんが、根は優しい方なのかもしれませんね。


GENKINGの好きになった人13で明かされる元カノとは、
高校1年生の頃から交際して一年中一緒にいるくらい大好きな彼女でした。

彼女であり遊び仲間でもありとにかく仲が良く相性抜群だったそうです。


スポンサードリンク






そんな元カノとの交際は4,5年続き、
20歳の時上京を一緒に果たして東京でも遊び回っていました。


でも楽しい日々に突如終わりが来てしまったのです…


原因はGENKINGの「浮気」と「バイ」によるものでした。

いえ、恐らく元カノは浮気よりもバイの方にショックを受けてしまった可能性が高いのです。


なぜならGENKINGが誰か知らない男性と「手を繋いで」歩いていたから。

元カノとは地元に帰ってしまい結果的に破局になってしまいました。


GENKINGはこの過去のことを酷く後悔していて、
自分が元カノの青春時代を奪ってしまったことに謝罪をしたかったのです。

好きになった人13では番組が再会の機会を作ってくれて、
「中途半端な気持ちではなかった」と涙ながらに言えたということで、
そこは良かったかなと思います。


スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステスーパーライブ2015 セトリ曲順決定版!曲順は昨年と比較予想! [テレビ・映画]

今年の音楽の祭典「Mステスーパーライブ2015」の放送が間近に迫ってきました!

各アーティストのセトリが決定しているので、
再度確認&曲順予想を昨年と比較してみましょう!


スポンサードリンク






Mステスーパーライブ2015セトリ&曲順予想


まずはMステスーパーライブ2014のセトリと曲順を見てみましょう!
去年のデータを見るだけでもある程度の順番や時間帯が予想できるかと思います。

【Mステスーパーライブ2014セトリ&曲順リスト】

1/ももいろクローバーZ「 泣いてもいいんだよ」
2/Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
3/きゃりーぱみゅぱみゅ「ファミリーパーティー
4/Kis-My-Ft2「光のシグナル」
5/秦基博「ひまわりの約束」
6/SEKAI NO OWARI「Dragon Night」
7/E-girls「Highschool love
8/BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ」
9/KAT-TUN「In Fact」
10/Perfume「Cling Cling」
11/miwa「君に出会えたから」
12/aiko「あたしの向こう」
13/三代目 J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」
14/ポルノグラフィティ「俺たちのセレブレーション」
15/倉木麻衣「Secret in my heart」
16/Sexy Zone「君にHITOMEBORE」
17/いきものがかり「GOLDEN GIRL」
18/西野カナ「Darling」
19/キング・クリームソーダ「ゲラゲラポーのうた」
20/Dream5「ようかい体操第一」
21/キング・クリームソーダ&Dream5「ゲラゲラポーのうた」
22/ゴールデンボンバー「女々しくて」
23/ 乃木坂46「何度目の青空か?」
24/ AKB48「希望的リフレイン」
25/ AKB48「ラブラドール・レトリバー」
26/ AKB48「ポニーテールとシュシュ」
27/ AKB48「恋するフォーチュンクッキー」
28/ SMAP「Joy!」
29/ SMAP「Dear WOMAN」
30/ SMAP「Top Of The World」
31/ 神田沙也加「雪だるまつくろう」
32/ 神田沙也加「生まれてはじめて」
33/ May J.「Let It Go ~ありのままで~」
34/ 神田沙也加「生まれてはじめて(リプライズ)」
35/ ゆず「雨のち晴レルヤ」
36/ Superfly「愛をからだに吹き込んで」
37/ 関ジャニ∞「キング オブ 男!」
38/ コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」
39/ JUJU「ラストシーン」
40/ TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」
41/ TOKIO「LOVE YOU ONLY」
42/ 椎名林檎「NIPPON」
43/ KinKi Kids「愛のかたまり」
44/ L’Arc~en~Ciel「EVERLASTING」
45/ 浜崎あゆみ「M」
46/ 浜崎あゆみ「Last minute」
47/ X JAPAN「紅」
48/ X JAPAN「Forever Love」
49/ X JAPAN「Rusty Nail」
50/ X JAPAN「Hero」
51/ Mr.Children「365日」
52/ Mr.Children「足音 ~Be Strong」
53/ 嵐「GUTS!」
54/ 嵐「迷宮ラブソング」
55/ 嵐「誰も知らない」
56/ B’z「有頂天」
57/ EXILE TRIBE「24WORLD」
58/ EXILE「NEW HORIZON」

2014年版はいかがでしたでしょうか?
出演順をみてどう思いましたか?

Mステスーパーライブ2015も同じような曲順になることが予想されます。

放送側の意図や、世間体を考えてみると分かりやすと思いますが、
まず、一番若い世代に人気のアーティストや、盛り上げ役が前半に密集しています。

あとは子供に人気な歌手なんかも早く寝る都合上、
前半に選ばれることが多いようです。

前半は確かにめちゃくちゃ有名ではありますが、
年配の方は知らないアーティストが多いと思います。

年配の方はきっとモモクロやきゃりー、E-girlsなどは頭の中「?」でしょう。



中盤で、今一番の目玉アーティストや注目を浴びている大物が選ばれています。

AKB48やゆず、コブクロなど、
徐々に年齢層が広くなってきていますね。

SMAPは嵐と並ぶ国民的アーティストなので後半でも良いと思いますが、
これはあえてわざと飽きさせないために演出した結果でしょう。


そして最後後半部分に、
一番広い世代(老若男女)に愛される、
X JAPAN、ミスチル、嵐、 B’z、EXILEなど、
超ビッグアーティストが密集していますよね。
根強い人気があり、とにかく堅いです。


スポンサードリンク






これを踏まえたうえで、
Mステスーパーライブ2015のセトリを見てみましょう。

♪AI「ハピネス」
♪aiko「プラマイ」
♪嵐「愛を叫べ」
♪嵐「Sakura」
♪嵐「Love so sweet」
♪家入レオ「君がくれた夏」
♪E-girls「Merry×Merry Xmas★」
♪いきものがかり「ラブとピース!」
♪稲葉浩志「羽」
♪EXILE「24karats GOLD SOUL」
♪AKB48「Everyday、カチューシャ」
♪AKB48「唇にBe My Baby
♪AKB48「365日の紙飛行機」
♪AKB48「RIVER」
♪X JAPAN「X」
♪X JAPAN「BORN TO BE FREE」
♪KAT-TUN「KISS KISS KISS」
♪関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
♪Kis-My-Ft2「AAO」
♪きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」
♪ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
♪コブクロ「未来」
♪ゴールデンボンバー「女々しくて」
♪三代目 J Soul Brothers 「Summer Madness」
♪三代目 J Soul Brothers 「R.Y.U.S.E.I.」
♪GENERATIONS「ALL FOR YOU」
♪ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
♪JUJU「What You Want」
♪Superfly「Beautiful」
♪SMAP「愛が止まるまでは」
♪SMAP「Christmas Night」
♪SMAP「SHAKE」
♪SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」
♪Sexy Zone「カラフル Eyes」
♪TOKIO「東京ドライブ
♪ナオト・インティライミ「いつかきっと」
♪西野カナ「トリセツ」
♪乃木坂46「太陽ノック」
♪秦基博「ひまわりの約束」
♪back number「クリスマスソング」
♪Perfume「Pick Me Up」
♪Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
♪BABYMETAL「ギミチョコ!!」
♪BoA「メリクリ(Happy 15th Anniversary)」
♪星野源「SUN」
♪ポルノグラフィティ「オー!リバル」
♪Mr.Children「Starting Over」
♪miwa「360°」
♪YUKI「tonight」
♪ゆず「OLA!!」
♪L'Arc-en-Ciel「Wings Flap」
♪L'Arc-en-Ciel「Hurry Xmas」

五十音順になっていますので曲順ではありません。


Mステスーパーライブ2015の曲順も2014年と同じように、
嵐、EXILE、X JAPAN、Mr.Children、TOKIO、稲葉浩志あたりが後半に来るでしょう。

あとは歌う曲数が多い方が後半に来ることが多いので、
2015年は三代目 J Soul Brothers、L'Arc-en-Cielなんかも、
最後後半部分に来る可能性が高いのではないでしょうか?

セトリは公式発表で確定していますが、
出演者や曲順はあくまで予想になっていますので、あくまで参考にしてくださいね。

もし、実際放送されてみたい歌手が前半で観れなかった!
ってなっても責任は負えないので悪しからず…


以上、Mステスーパーライブ2015のセトリと曲順について予想でした。

宜しくお願いします。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小松彩夏 ラストキスの相手俳優Kは君沢ユウキ!過去の恋愛についても! [テレビ・映画]

小松彩夏さんがラストキスに出演されますね!

デートのお相手がイケメン俳優Kということでかなりの注目を集めているようですが、
どうやら俳優Kとは君沢ユウキさんのようです。

今回のラストキスではどんな胸キュンストーリーを見せてくれるのか楽しみですね!

お二人の過去の恋愛や熱愛報道についても見ていきましょう!


スポンサードリンク






小松彩夏 ラストキスの相手である俳優Kは君沢ユウキだった!


小松彩夏さんと聞いてまず思い浮かぶのがセーラームーンのヴィーナス役でしょう。

ルックスもよくかわいいので彼氏がいるかと思いきやまさかのラストキス出演。


以外にも過去に熱愛した相手は少なく、
唯一関ジャニ∞の大倉忠義さんだけがツーショットを撮られて交際が判明したくらいです。

もともと小松彩夏さんが大倉忠義さんの大ファンだったことから交際に発展したようですよ。

他にも関ジャニ∞のメンバーや吉村崇さんと交際の噂がありましたが、
ガセだったり単なる噂だったことが多いようです。


小松彩夏さんも来年には30歳という大きな節目なので、
そろそろ結婚も考えていることでしょう。

ラストキス出演は相手探しにはとてもいい機会だと思います。


スポンサードリンク






俳優Kこと君沢ユウキさんに関しては過去の熱愛報道はほぼ皆無ですからね。

一応、一部のファンの間で、
君沢ユウキさんが仕事をサボって彼女とデートしていたという噂もあるみたいですが、
全くもって信憑性がありません。

君沢ユウキさんのエスコート次第でデート慣れしているか分かると思いますので上手く見極めましょう(笑)


君沢ユウキさんも30歳ということで、
小松彩夏さんと年齢が近くてお似合いだと思います。

番組のコンセプト上、最後にはキスするのが鉄則ですし、
このまま君沢ユウキさんとくっついてほしいなぁと個人的には思っています。

今回のラストキスの人選はとても正解なのではないかと思います。


最後に、君沢ユウキさんご本人のツイッターで、
ラストキス出演の報告をしていたので紹介しておきますね。(俳優Kと伏せる意味w)






スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐伯玲子が宗教で崩壊 爆報フライデーで旦那は明かされるのか! [テレビ・映画]

12月4日の爆報フライデーで佐伯玲子さんが出演されます。

宗教に洗脳されたあげく旦那とも離婚…家庭が崩壊してしまった様子が取り上げられます。

今回は、過酷な人生を生きてきた佐伯玲子さんにスポットを当てていきます。


スポンサードリンク






佐伯玲子の宗教活動・旦那との離婚


爆報フライデーでどこまで取り上げられるかは分かりませんが、
まずは佐伯玲子さんの宗教について見ていきましょう。

宗教と言っても色々な種類がありますが、
佐伯玲子さんはイエス・キリストが好きらしく、キリスト系の宗教に入っていたらしいのです。


しかし当たり前ですが、最初から宗教に興味を持っていたわけではありません。

話は佐伯玲子さんがお笑いをやっていた芸能活動時代に遡ります。


主にモノマネを得意としホリプロに所属していたそうです。

ルックスも良く当時はなかなかの評判だったらしいのですが、
ある時を境にお客を笑わせることが出来なくなり自分の仕事に悩んだ時期があったのです。


そんな時、タイミングよく宗教の勧誘があったわけなんです。
芸能界には宗教は付き物ですからね。

佐伯玲子さんは修業のためか仕事(芸能界)を捨てて、
資金を宗教活動につぎ込んだと聞きます。


その時当時の旦那であった、プロレスラーのAKIRAさんと離婚をしてしまいました。

旦那から見れば理解できない宗教にお金を全てつぎ込んでいる嫁との未来が想像できなくなってしまったのでしょう。
逆に嫁の佐伯玲子さんからみれば、洗脳に遭い旦那どころではなかったのだと思います。


その結果20年もの年月を宗教活動に費やしてしまいました…

佐伯玲子は洗脳を解かれたあと2015年に、
ご自身で「賛美クス」の創始者となり、特殊なダンスエクササイズを提案し新たな活動を始めています。


でも佐伯玲子さん自身、宗教活動中は相当苦しかったみたいですよ。

脱退したくてもやめられなくて重い病気で生死を彷徨ったこともありました。


スポンサードリンク






佐伯玲子の病気について


佐伯玲子さんの病気の中でも一番重かったのは子宮筋腫でした。

早く手術すれば良いものの宗教の「手術をしてはいけないという力」が邪魔をして、
結果約30センチにまで大きくなってしまい危うく命を落としてしまうことだったと話しています。


その他、目の病気であるバセドウ病にかかったり右手首を骨折したりと、
健康面でも相当苦労されているお方なんです。


最近はまた芸能界に復帰できているみたいので、
今回の爆報フライデーで再度話題になり注目を浴びてくることでしょう。


これからは健康に気をつけながら活動してほしいですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

世にも奇妙な物語の神回ベスト3!ネタバレ注意!【2015年秋版】 [テレビ・映画]

世にも奇妙な物語が秋の2週連続スペシャルということで、
2015年11月21日、28日と、25周年記念で放送になりました!

しかも今回は人気投票で厳選されただけあって5作品とも神回ばかり。

完全新撮、キャストも一新とテンションが上がりまくりなので、
あらすじやネタバレも含め、記念にまとめておこうかと思います。


スポンサードリンク






世にも奇妙な物語の神回ベスト3!ネタバレ注意!【2015年秋】



それでは今回放送される人気投票が高かった作品順にご紹介していきましょう!


第1位【イマキヨさん】
イマキヨさんは今回人気投票ナンバー1の作品で選ばれました。

神回と呼ぶにふさわしい世にも奇妙な物語の顔と言っても過言ではないでしょう。

放送されたのは2006年の3月28日、主演は松本潤さんでした。


あらすじとしては、主人公である高田和夫が、
彼女に振られるわ就活は上手くいかないわで、散々な日々を過ごすところから始まります。

そんな時部屋で寝転がっていると、
突然テレビがついて黒い頭巾を被ったおじさんが現れます。

このおじさんの名前がイマキヨさん。

寂しい人に取り付き、ルールさえ守れば座敷わらしのような幸せをもたらす存在と知ります。

しかし、ある4つのルール、
「追い出さない」「傷つけない」「引っ越しの話をしない」「謝らない」を破る度に、
イマキヨさんが増えていきます。

そして、主人公である和夫が全てのルールを破ってしまい、
最後に謝ってしまい、和夫自身がイマキヨさんになってしまうのです。



第2位【昨日公園】
こちらも投票第4位で選ばれた神回。
2006年10月2日に放送された時は堂本光一さんが主演を務めました。

こちらはちょっとストーリーが異なるようなので、
堂本さんの時のあらすじとネタバレをしたいと思います。

主人公陽介と隆男。
さっきまで公園でキャッチボールをして遊んでいたのに、
解散した帰り道に隆男が事故で亡くなってしまったと典子から聞いて驚く陽介。
(ちなみに典子は陽介の恋人だったはず)

通夜の帰りに同じ公園に立ち寄ってみると、死んだはずの隆男の声が聞こえてきた。

あれ、これって昨日と同じ光景だよな…と不思議がる陽介。

そして今度は隆男が事故に遭わないように家まで送り家に帰ると、
また隆男が亡くなったと典子から連絡が入る。

今度は配達の時に工事の鉄骨の下敷きになって亡くなってしまったのだ。

その後も何度も陽介は隆男を助けようとするが、
状況は悪化し必ず最後には何らかの形で隆男が亡くなってしまう。

そして7年後…
いつもの公園で陽介と典子が会話をする。

隆男が亡くなって7年だね。と。
そしてさらに意味深な発言、もし私が今日死んでしまうってわかったらどうする?と陽介に問う。

不思議に思う陽介。

あれ…これって典子が隆男のように何回も死んでしまうパターンの始まり…?
隆男の二の舞になってしまうのか…という物語。

いかにも世にも奇妙な物語のラストって感じです。


スポンサードリンク






第3位【ズンドコベロンチョ】
ズンドコベロンチョは投票第7位の人気作品です。

今回の世にも奇妙な物語2015年秋の新撮となっています。

けっこう古い作品で、1991年4月18日に放送され、主演は草刈正雄さんが勤めていました。
ではあらすじとネタバレをどうぞ。


この世に知らないことなどない、情報こそが命の広告代理店エリート三上。

そんな物知りな三上に知らない言葉が流行する。

その言葉は「ズンドコベロンチョ」。

あれ、なんでこの僕が知らないんだ?という感じの三上。
しかしエリートであるがゆえに「ズンドコベロンチョ」の意味を聞けずにもやもやが続く。

そしてあまりに流行り過ぎて「ズンドコベロンチョプロジェクト」が会社で発足し、
エリートであるがゆえに三上がプロジェクトの責任者に抜擢される。

もう我慢できない三上はプライドも忘れて、
ずんどこべろんちょってなんですかーー!?!?と叫んで終了。


ちなみに今現在でもズンドコベロンチョの意味は明かされていないようです。
これが20年以上経った今でも人気の秘訣なんでしょうか。

だれかズンドコベロンチョの意味を教えてください(笑)


以上、2015年秋版、世にも奇妙な物語の神回ベスト3!でした!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クレイジージャーニー木原直哉 カジノのポーカー人生を選んだ理由とは [テレビ・映画]

クレイジージャーニーに出演される木原直哉さんですが、
東大卒にも関わらずカジノで人生を過ごしていると驚かれる方が多いようです。

カジノと言ってもプロポーカーであり賞金5000万円を獲得する腕の持ち主。

今回は、そんな木原直哉さんの勝負師としての魅力を探ってみました。


スポンサードリンク






まず、木原直哉さんが出演するクレイジージャーニーですが、
時間帯は2015年11月19日23時53分~となっています。


世界野球プレミア12の準決勝「日本VS韓国」が行われるので、
もしかしたら遅延、番組休止になる可能性はあるみたいなので注意が必要です。


ちなみにクレイジージャーニーの直前の告知も木原直哉さんご自身で行うそうですよ。


それでは、本題に入っていきましょう。

木原直哉さんがカジノのポーカー人生を選んだ理由


元々東大在学中は将棋やバックギャモンのプレーヤーとして活動していたそうです。

木原直哉さん曰く本当は将棋やバックギャモンの方が得意なのだそう。


でも、プロの勝負師として食べていく場合、どうしてもお金が必要です。

バックギャモンや麻雀は賞金や安かったり、
そもそも海外では取り扱っていないという理由からポーカーの道を選んだみたいですよ。


案外ポーカーをやってみたら面白くて木原直哉さんに合っていたとか。
ゲームや勝負ごと全般に強いのですね。


スポンサードリンク






カジノでポーカーをやれば最大賞金がなんと9億円も手に入るということで、
木原直哉さんは更に上を、頂点を目指して日々頑張っているのです。

だから別にポーカーに特別のこだわりはないみたいです。



また、ビジネス全般にも興味があるそうで、起業家向きな方だと個人的には感じましたね。

カジノ一本でも全く怖くないんですって。


仮にポーカーを引退して稼げなくなっても、
会社員などの安定はなくても、
日本なら最低限十数万働けば食べていくことはできるから不安はないみたいですよ。


その気持ちとても分かります。
木原直哉さんに一気に親近感が湧きました。

勝負師としての強みは、
「人生は一度きりなので思いっきり楽しむこと」というのがよく分かりました。

何かを恐れてはいけないんですね。

とにかく突き進むのみ!!


クレイジージャーニーでは更なる格言や、
カジノでの生活を見せてくれると思うので、絶対観るようにしましょう!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

レギンス入浴ダイエットの方法は甘酒!私の何がイケないの?で手順を紹介! [テレビ・映画]

人気番組「私の何がイケないの?」で新ダイエット方法が公開されました!

その名も「レギンス入浴ダイエット」で、
間食時は甘酒を飲むということでした。

2ヶ月で10キロ、2週間でも4キロ痩せたという簡単驚きの手順を、
番組を見れなかった人のために書いておきますね。


スポンサードリンク





レギンス入浴ダイエットは甘酒を飲む!私の何がイケないの?で紹介された方法


番組内で50歳を超えてもダイエットに挑戦したのは、
紫吹淳のマネージャーばあや。

たった2ヶ月で88キロから78キロの減量に成功したダイエット方法は、
レギンス入浴ダイエットでした。



レギンス入浴ダイエットのやり方はとっても簡単♪


①なんでも良いのでレギンスを用意する
②レギンスを履きながらいつも通り湯船につかる
③足首を回したり揉んだりマッサージをする
④拳を作って太ももをなぞったり滑らせたりして刺激を与える(太ももを絞るのもよい)
⑤毎日入浴時20分行う


以上が私の何がイケないの?で紹介された手順になります。


ちなみに食事制限は特にないので、
普段どおり3食食べても問題ないそうです♪

なんて素晴らしいダイエットなのでしょうか。


また「私の何がイケないの?」ではお腹がすいたら、
「甘酒」を飲むと良いといっていました。

甘酒は甘いので何か甘いものを食べたくなる衝動を抑えてくれるらしいのです。



スポンサードリンク






さらに、甘酒に飽きたら、
ヨーグルトや生姜を混ぜて味を変えて実践すると良いみたいですよ。

そのほか豆乳も紹介されていました。

甘酒は酔ってしまうのでノンアルコールのものでいいそうですよ。



ばあやの他にももう一人、倉田真由美さんもレギンス入浴ダイエットを実践していましたが、
67キロからマイナス4キロの減量にたった2週間で成功していました。

旦那に「なんで服を着ながらお風呂入ってるの?」と不思議そうにされてましたが(笑)



レギンスは安いですし、
忙しくても家にいても気軽にダイエットに取り組めるので、
確かにこれはいいなぁと思いました。


男性がレギンス履いて入浴するのは抵抗あると思いますが、
個人的には興味があって仕事で忙しい方はチャレンジしてみてもいいかと思います。


レギンスを調達するのが少々大変ですが、
奥さんや女友達がいれば買ってきてもらい、
勇気のある方は店頭で頑張ってください(汗)

あ、もしくはインターネット注文とか誰にもバレずに良いかもしれませんね。



さぁ、早速レギンスと甘酒を用意して、
レッツ!レギンス入浴ダイエット!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小野寺真沙子とは誰?子供や旦那が反対する中チアリーダーになるまでの感動エピソード [テレビ・映画]

小野寺真沙子さんモデルの44歳のチアリーダーの制作が決まって今から楽しみですが、
そもそも小野寺真沙子とは誰?という方も多いと思います。

チアリーダーになるために、旦那や子供に猛反対されたこともあるという、
険しくても温かいエピソードをご紹介します。

スポンサードリンク





小野寺真沙子とは誰なのか


小野寺真沙子さんは、元々楽天イーグルスの初代チアガールとして活躍していました。

チアガールになるまでは旦那と子供が三人の、ごく普通の主婦でした。

チアガールと言えば激しいパフォーマンスでチームを応援するので、
若い女性のイメージがありますよね。

しかしながら、小野寺真沙子さんは当時44歳でありながら、チアガールの応募をしたのです。

「このままでいいのかな、自分を変えたいと」いう思いから、
自分の年齢に負けずに履歴書を送ったとい言います。


最初は落ちるのを覚悟で応募をしていたので家族には話していませんでした。

しかし履歴書の内容が担当者の目に止まり2次面接に進みます

この履歴書がミソなのですが、
「肌は20代、心も20代、見かけは30代の年齢は44歳」と自己PRに書いたそうです。

何とも面白いPRですが、同時に本気度も伝わる内容なので、
確かに採用担当だったら誰でも一度は話してみたいと思う内容ですよね。

しかし、小野寺真沙子さんはこのセリフは「パクリ」だというのです。

小野寺真沙子さんは「きれいクラブ」というコミュニティに通っていたのですが、
そこの指導の先生が「肌は20代、心は30代、見かけは33歳、年齢は44歳」と教えてもらったそうです。

これをアレンジして心まで20代にしてしまったのです(笑)


無事一次審査を通過したものの、ここで家族の猛反対を食らいます。

旦那、子供、母親、父親全員の反発を買ったのです。

でも小野寺真沙子さんは諦めませんでした。

小野寺真沙子さんせめてオーディションだけという本気が伝わり家族が了承してくれたのです。


スポンサードリンク






そして2次審査の面接に行きついに合格を果たしました。

もう合格しちゃうと後戻りできません。

家族全員渋々だったものが小野寺真沙子さんを陰ながら支えるようになったのです。

しかし、受かったはいいものの日々の激しいレッスンで負けそうになるときもありました。

でも、こういった様々な試練を乗り越え44歳のチアリーダー誕生に繋がったのです。


44歳だからと逃げずに立ち向かった姿は尊敬します。

いくつになっても行動、挑戦することが大切ということを学ばせてもらいました。


小野寺真沙子さんは2005年、楽天ゴールデンエンジェルズに所属し当時44歳でした。

当時のチアガールっぷりの写真をみると若々しくドキッとしてしまうほど綺麗な方です。

あれから10年以上経っているので、
小野寺真沙子さんは現在55歳くらいになるのでしょうか。

子供は当時17歳だったので、現在28歳くらいとバリバリ働きに出てるのでしょうね。

今度放送されるドラマ「44歳のチアリーダー」をカッコイイ言い方をすると、
小野寺真沙子さんの勇気と家族の信頼、愛情を描く感動ドラマ!みたいな感じになりそうです。

2015年12月20日に放送されるそうなので要チェックしておきましょう!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ・映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。