So-net無料ブログ作成
検索選択
モデル ブログトップ

市川紗椰がハマーンに変身!家族もガンダムオタクなのか [モデル]

市川紗椰さんがハマーン・カーンのコスプレをして滑ったという話は知っていますか?

実際写真をみるとものすごく決まっていて似合ってるんですけど、
そのエピソードが面白かったのでご紹介したいと思います。

そもそもガンダムに限らずなぜそんなにオタクなのでしょうか?
家族の影響なのでしょうか。

今回はそんな彼女の秘密に迫ってみたいと思います。


スポンサードリンク






市川紗椰がハマーンに大変身してスベった話


市川紗椰さんがハマーン様のコスプレをしたのは、
とあるディレクターの結婚式の時でした。


ほら、結婚式って場を盛り上げるために余興があるじゃないですか?

そんな時ガンダムオタクである市川紗椰さんがやってくれたんですよ。


別のディレクターに頼まれて。
「ガンダムのハマーン様の恰好をして登場してください」と。

しかもいいよと返答をしてしまう市川紗椰さん(笑)


でもやるからにはいつも全力な彼女。
しかもモデルですからね。

いくらコスプレとはいえ決めるときは決めてくれるんです。


かっこいいハマーン様の凛々しいお姿を披露してくれました!!


これはね、もう本当感動しますよ。

ハーフである市川紗椰さんだからこそまたリアリティがあるんです。


ガンダムオタクなのでハマーン様になりきるのも苦労しなかったでしょう。

なにせ「ハマーン様のカリスマ性に圧倒される」と語っていますからね(笑)


家にはガンダムフィギュアは100体以上あり、ガンプラが趣味らしいですよ。

さらに噂によれば、部屋にはガンダムユニコーンのエリアも用意されているとのこと。


ちなみに、結婚式の余興ではコスプレを提案したディレクターもクワトロ・バジーナに変身し、
「ハマーン&クワトロ」コンビで最後に「水の星へ愛をこめて」を熱唱したとのこと(笑)


あーぜひ現場に居合わせたかったですねww


スポンサードリンク






家族もオタク?


市川紗椰さんの家族もオタクかというとそうではないみたいです。


父親も母親もオタクではないようです。
まぁ、父親がアメリカ人なので音楽オタクではあるようですが…

市川紗椰さんは父親の影響でロックなどの音楽に興味を持ったらしいので。


母とは仲がいいみたいで、
一緒によくランチをしたり、浅草の花やしきへ行って遊びいったりするようです。


市川紗椰さんは、名古屋生まれで3歳まで日本で過ごしたとのことなので、
母親と父親は日本で出会った可能性が高いですよね。


あと、市川紗椰さんの家族としてペットの存在を忘れてはいけません。

愛犬「ちゃちゃ」と「ドュギー」という名前のシーズーを飼っているみたいですよ。


でも家族仲が良いっていいことですよね、微笑ましいです。


次はどんなガンダムキャラのコスプレをしてくれるのか楽しみにしてます!笑


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ぺこ りゅうちぇるの記念日は?いつから同棲してるか推測っ [モデル]

ぺこ&りゅうちぇるさんが話題のカップルとして注目を浴びていますが、
意外と交際してどのくらい経つのかは知らない人が多いようです。

あと個人的にいつから同棲しているのか気になったので、
合わせてご紹介したいと思います。


スポンサードリンク





ぺこ りゅうちぇるの記念日は?いつから同棲してるか推測


元々ぺこさんの方が注目されていて、
ぺこさんが話題になったあと彼氏ということでりゅうちぇるさんが紹介されました。

オフィシャルブログを見てもぺこさんは2012年から更新しているのに対し、
りゅうちぇるさんは2015年から本格的に更新しているようです。



さて、それではぺこ&りゅうちぇるさんの記念日についてみていきましょう。

お二人の記念日は2014年7月3日。
ディズニーランドでりゅうちぇるの方から告白をして交際を始めました。

それ以降はずーっとラブラブなので皆さんもご存知の通りです。


次に同棲はいつからしていたのかというと、
実はぺこさん本人がテレビ「大人のkiss英語」やブログで、実は一ヶ月前から同棲を始めたと話していたのです。

この発言が2015年2月4日のことなので2015年1月から同棲しているようです。


ぺこ&りゅうちぇるさんの記念日が2014年7月3日なので、
恐らく2015年の1月3日から同棲しているんじゃないですかね?

毎月記念日をブログでお祝いしてたりということをみると、
同棲は二人の記念日に始めた可能性は高いのではないでしょうか?


スポンサードリンク






お二人の半年記念日は2015年1月3日です。
ラブラブな二人が同棲を始めるのにぴったりだと思いませんか?

そうすれば辻褄が合うと思います。


りゅうちぇる「そろそろ半年記念日だし~?同棲しようよ~(^0^)」
ぺこ「それいい~!わたしももっと一緒にいたいし♪ほんまだいすきっ♪」


…みたいな感じでしょうか。


これは独自に調査した管理人の推測ではありますが、
ラブラブなぺこ&りゅうちぇるさんお二人の事なので、
この答えに、管理人は勝手に確信を得ています(笑)



最後に分かりやすくまとめておきますね。

2014年7月3日 交際開始

2015年1月3日 半年記念日で同棲を始める(予想)

2015年7月3日 1年記念日

現在に至る。


という流れかと思います。


以上ぺことりゅうちぇるの記念日といつから同棲しているかについてでした。

最後までご覧頂きありがとうございました!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。