So-net無料ブログ作成
検索選択
妊娠・出産 ブログトップ

関根麻里が出産!性別とどの病院で出産したのか [妊娠・出産]

関根麻里さんが11月15日に出産されました!

旦那は歌手のkさんということで、都内の病院にまで駆けつけたそうで、
本当に嬉しそうですよね。

性別が女の子だったということもあり父である関根勤さんも大喜び!

後半でどこの病院で出産したのか探っていきます。


スポンサードリンク






関根麻里が出産!性別は女の子!勤おじいちゃん大喜び!


関根勤さんの念願の初孫ということで、勤おじいちゃんということになります。


もちろん出産後に病院に駆け付けたそうで、
「麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います」と幸せいっぱいな気持ちが伝わってきます。

関根麻里さんが幼い時もしっかりと育てられてきましたからね。


性別が女の子だったということもあり、
何か子育てで困ったら父である勤さんに聞けば間違いないでしょう。


スポンサードリンク






関根麻里はどこの病院で出産したのか


関根麻里さんが出産されたのは都内の病院と発表がありましたが、
やはり芸能人の為、どこの病院までかは公表されていません。

しかし、ネット上ではいくつか噂があったので紹介しますね。


①山王病院
芸能人の出産と言えばこちらが思い浮かびます。

過去に、工藤静香さん、広末涼子さん、倖田來未さん、松嶋菜々子さんというビッグな方々が利用しました。
その他にもまだまだいらっしゃるのですが、そのくらい芸能人御用達の病院です。


②愛育病院
次に多いのが愛育病院です。
水野真紀さんや榎本加奈子さんはこの病院で出産しました。


③聖路加国際病院
最後に黒木瞳さんが出産に利用した聖路加国際病院です。
こちらも芸能人たちが多く利用するのですが、
公表されていない方が多いようです。


関根麻里さんも都内の病院で出産したということで、
おそらくこのどれかなんじゃないでしょうかね。


ちなみに4人部屋なら入院費を抑えられるものの、
個室かつ豪華なVIP部屋に入院すると、費用は100万円近くかかるそうです。


芸能人の皆さんは間違いなくVIPの個室部屋を利用しているでしょう。

4人部屋で人が集まってきてしまっては困りますからね。


最後に、母子ともに健康ということで、本当に良かったです。

これから子供の成長が楽しみですね!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
妊娠・出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。